※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れました。私は小さな子供二人居る専業主婦です。そんなに仕事してる…

疲れました。
私は小さな子供二人居る専業主婦です。

そんなに仕事してる人間ってえらいですか?
仕事の飲み会といえば、朝方帰ってきても文句いわない妻が良い妻なんでしょうか。
たまに体調が悪いとき、助けてほしい手伝ってほしい今回の飲み会は辞退してほしいと言うのもダメですか?

旦那から仕事の飲み会だからしょうがないだろ✋
〇〇の奥さんは旦那さんが朝帰りしても文句言わないらしいよ✋良い嫁だよな✋
熱は無いんでしょ?飲み会断れないもんなー✋
と言われました。

週2〜3飲み会ばかり行って帰りが遅い旦那(低収入)をもつ専業主婦の方。
思いやりのない旦那をもつ専業主婦の方。
どういう気持ちで耐えてますか?

もうこの世から
お酒とタバコ消えてほしいです。
苦しいときに支えてもらえないなんて
自分って何なんだろう
このまま消えたいです。

コメント

deleted user

私の旦那は俺が稼いだ金だから何に使っても俺の勝手、と言ってきます。
コロナがまた増えてきてるのに飲み会ですか??😭
私はもう諦めてますよ何言っても自分の意思を通すので、、

  • ママリ

    ママリ

    コロナ関係なしに
    飲み会三昧、朝帰り三昧です。
    諦めれるときと諦めれないときがあります。。。
    育児の大変さ分からないんでしょうね。
    どのように発散されてますか?

    • 11月20日
ひなちゃん

私の旦那もそうですよ!
毎週末飲みに出かけるし、朝帰りになる時も連絡一切ないです!心配して連絡しても、いちいち連絡してくるなとか言われます。
こんなうるさい嫁がいる家に帰りたくないと言われ、最近は朝どころじゃなく次の日の昼とか夜です。連絡すればうるさいと言われるのでその間も連絡もしません。
旦那が居ない時は私も実家に行ったり友達と電話したり、なるべく考えないように過ごしてますが結局気になって夜も眠れません😱😱

  • ママリ

    ママリ

    昼帰りですか…
    連絡してもウルサイなんてヒドイ。。
    飲みの頻度と時間を考えてくれないと
    待っている身からしたらツライですよね💦

    • 11月20日
  • ひなちゃん

    ひなちゃん

    そうなんですよ笑
    それでこの間こちらも連絡せずに実家泊まって夜中帰ったら文句言われましたからね😵
    同じことしただけなのに😨💔

    • 11月20日