※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、オモチャや絵本以外でのアイデアを募集しています。皆さんの提案をお待ちしています。

3歳女の子のクリスマスプレゼント

何にしようか全く思い浮かびません😣オモチャと絵本はこれ以上増やしたくないです…

それ以外に何か3歳になる娘が喜びそうなものありますかね😣

みなさんの案をください〜〜

コメント

R4

おもちゃ、絵本以外って難しいですね😅💦

お手伝い用の包丁とエプロンとかはどうですか??

それかプリンセス系とか好きならそうゆう系のワンピースとか🤔

• n

n

ありがとうございます😊
    お手伝い用の包丁とエプロン!めちゃくちゃいいですねーー!

ちなみにkahoさんの2歳の娘さんには何をあげますか?

• 11月20日
  • R4

R4

うちは、両家の両親と兄弟がそれぞれ、トイザらスに連れて行って好きなの買ってあげると言ってるので、丸投げします😂😂😂

無駄におもちゃ増えそうです🤣

パパママからは特になしで、当日ケーキだけ、
    サンタさんからとしてお弁当箱とカトラリー、水筒のセットを、あげようと思ってます!
    来年から幼稚園のプレに通うので、お弁当とか必要な時あるので💕

• 11月20日
  • n

n

丸投げ!絶対おもちゃになりそうですね(笑)でも有難いですよね❤️

お弁当セットめちゃくちゃいいじゃないですかー❤️アイデアが素晴らしいです!

• 11月20日
  • R4

R4

でも気分屋なのでガチャガチャとかシャボン玉で終わることもありそうです😂

まだ色々見て回って選ぶこと出来ないと思うので🤣
    一応、こんなおもちゃが好きってのは伝えてあります🌟
    メルちゃんのお世話セット系や、お店屋さんごっこ系、
    今はアリエルにどハマり中なので、プリンセスの何かもなるかもです(笑)

我が家もおもちゃは出来れば増やしたくないです💔

• 11月20日
  • n

n

おもちゃ増えるだけ増えて捨てられないですしね…もう置き場が限界です😂😂

メルちゃんも考えていたのですが、3歳からだと遊べる期間短いのかなぁ…と

• 11月20日
  • R4

R4

メルちゃんのぬいぐるみ自体は1歳から持ってて、
    最近は着せ替えとか楽しんでるので、服とかクローゼットとか小物を一応頼んであります🤣

我が家は置き場はまだ全然あるけど、処分が大変になるし、
    2人目が男の子で男もののおもちゃが、これから増えると思ったストップかけないとと思ってます🤮笑

• 11月20日
みるきー

うちはピアノの鍵盤にします(*^_^*)
81鍵盤のダイニングテーブルに置けるものです。
おもちゃはホントいらないですよね💦
去年はへんしんバイクにしました🚲すぐ自転車に乗れるようになります。
リュックとかお洋服とかたくさん使えるものもいいかもしれないです♡
安上がりならジグソーパズルもめちゃくちゃハマってて、毎日やってますよ🧩

• n

n

ピアノですか!!ステキですね!!🤤🤤

変身バイクですか!お外で遊ぶものなら増えてもいいですね😊😊ありがとうございます😊

• 11月20日
ちまこーい

バスボール、塗り絵、工作ドリル、知育ドリル、シールブック、粘土、折り紙、風邪引き室内遊び用グッズとか詰め合わせしてます😊