※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛で痛みに困り、病院に行くも帰される。お風呂に浸かると痛みが和らぎ、助かった。

前駆陣痛…痛すぎません?😂

初産婦で恥ずかしい話ですが、痛みの波がなくずっと痛くて陣痛?もしくは赤ちゃんに何かあったのでは?と思って病院に連絡して行ったら前駆陣痛で帰されて😂

(子宮口閉じてる陣痛じゃないね笑と言われた時には、じゃあ、この痛みはなんなのー!赤ちゃんは無事なんですかー!と助産師さんに叫びました)笑

その後8時間痛さで動けず冷や汗、寒気、微熱、吐き気、食欲もなしでもう無理だ…と思ってたら旦那から

「お風呂に浸かってみたら?温水の中で出産したりする人も居るんでしょ?痛み和らぐかもよ」

と言われ、浸かるとすぐ痛みが引きよく治りました😂

コメント

はじめてのママリ

旦那様すごい😳🥺✨

手首、足首、首などの「首」が付く部位は絶対に冷やさないように!って言われてました💡
特に足首!
私は足首冷やすとお腹張ってめちゃくちゃ痛くなります😭💦

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

実はその日はずっと足首を出して居たので冷えて痛くなったのかもしれないです😱
    旦那の機転に感謝しかないです😭

• 11月20日