※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
ファッション・コスメ

クリスマスの頃、1歳3ヶ月ですがプレゼント何がおすすめとかありますか⁉…

クリスマスの頃、1歳3ヶ月ですがプレゼント何がおすすめとかありますか⁉️🎄🎁

コメント

なな

生まれて初めてのクリスマスは、10ヶ月だったのですが、ワンワンのピアノ?と1歳からのバイクを買いました!

今年1歳10ヶ月のクリスマスは、ジャングルジム買う予定です😊

1歳3ヶ月なら、すぐ遊べるようになるのでジャングルジムでもいいと思いますよ!!☺️
後は、おままごともオススメです!
うちの子の場合まだ10ヶ月だったので買いませんでしたが、1歳3ヶ月頃だったら、おままごとかジャングルジム買ってたと思います🎀

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます😊
    ジャングルジム今のお家が広かったら欲しいところです😭おままごと良いですね❤️

• 11月20日
  • なな

なな

おままごとはその年ならもう遊べますし、頭の回転にも繋がりますし、興味深々だと思いますよ〜☺️ いいプレゼントあげれるといいですね🙌🌹

• 11月20日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですね‼️ハマってくれそうです😂❤️ありがとうございます♪♪

• 11月20日
®️®️

うちはクリスマスによくあるお菓子の詰め合わせをあげましたよ!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お菓子の詰め合わせ‼️おもちゃばっかり頭にありました😂たしかに良いですね😍❤️

• 11月20日
  • ®️®️

®️®️

おもちゃはうちはたくさんあるし狭いアパートなので、周りからもらうだけでパンクしてます😅💦

なので私たちからは絶対に買わないです(笑)

• 11月20日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

私も今住んでるアパートが狭くて💦じじばばからも送るって言われてるので場所が😅💦
    なるほどです❤️ありがとうございます♪♪

• 11月20日
みー

実家からは滑り台とジャングルジムのセットを、わたしとパパからはスイスイお絵かきシートと靴と絵本をあげます🥰

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

スイスイお絵かきシートも良いですよね☺️‼️
    靴と絵本も場所そんなに取らないので良いですね🤔ありがとうございます♪♪

• 11月20日