※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

子供が風邪をひいており、微熱や体のだるさ、肩こり、不眠、便秘などの症状が続いています。生理前の不調かコロナ感染か区別がつかず、不安です。周囲に感染者がいない地域に住んでおり、早めの生理予定も心配要因です。

コロナか単なる生理前の不調なのか
区別がつかず不安です。

先週から子供が鼻風邪をひいてて
痰絡みの咳を、もろあびていたので
風邪もらったのかなとも思ってましたが
体がだるく、微熱です。
37.0〜37.6行ったり来たりです。
顔だけほてったり、顔だけ熱かったり
体の不調昨日から続いてます。
それと肩こりがひどくて、ずっと肩が重く
夜も疲れているはずなのに寝れないです。

もともと生理前は体調不良になることが多いですが
次の生理予定は月末付近なので
少し早いのかなとも思ったり…

私が住んでいる地域はそこまで
また感染者がいないのですが
不安で悪循環です。
便通もいいほうなのですが
便秘でお腹も張って気持ち悪いです。


コメント

◆ことり◆

1週間前に子供が風邪を引き、
もろにうつりました😇

感染者が多い地域にいったり、周りに濃厚接触者がいたり、でないなら風邪かな?と。

  • ポポ

    ポポ

    全くいってないですね。
    家族以外は職場の方としか
    会社であってないですし
    在宅勤務も週何度かしてるので
    人と会うことを極力やめてるので💦

    やっぱ風邪ですかね💦
    体がだるくて何もやる気が起きずで🤦🏻‍♀️

    • 11月19日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    病院に行って薬を貰うのが一番ですよ‼️子育て中はユックリ休めないですし😭

    • 11月19日