※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー@
妊娠・出産

予定日の妊婦ですが、まだ赤ちゃんが来てくれません。同じような妊婦さんへの提案ですが、助産師さんが書いた『命がけで産まれてきた日』という記事が気に入っています。是非読んでみてください。

今日が予定日の妊婦です!
まだなーんにも音沙汰がありません(笑)
同じような妊婦さん沢山いますね(*´-`)

そんな妊婦さん達に読んで欲しい記事があります♡(質問じゃないのですが…)

『命がけで産まれてきた日』という助産師さんが書いた記事です!
是非検索して読んでみて下さい~

読んだら『まだー!?』と思ってる気持ちなくなりますよ(о´∀`о)

コメント

私は今34週で、後期つわりもキツイので37週に入ったらもうでてきてほしいとひたすら思っていました!でも今『命がけで産まれてきた日』を読んだら、私はなんて自分勝手なんだろうと反省しました💦
載せてくださってありがとうございました(^^)

こえりん

今週金曜日予定日です(*´ㅈ`*)♡

今読んでみましたー!
やはり最終的には赤ちゃんのタイミングで出てくるって本当なんですね♡
私ものんびり赤ちゃんからのオッケーサインを待ちたいと思います♡

しょー@

ですよね!
私も眠れないし、腰は痛いしでもう早く出てきてくれないかなぁ~なんて思ってました😣
でも、これを読んで赤ちゃんにもしっかりとした意志があって出てくるんだなぁと思うと自分の子どもを信じてあげないとって感じるようになりました(*^^*)

お互い頑張りましょー!!

しょー@

読んでみると考えが変わりますよね~(о´∀`о)
私も焦らずタイミングを待ちたいと思ってまーす!