※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

家事のひとつもやらない旦那。お風呂の時間はだいたい決まっていますが…

家事のひとつもやらない旦那。
お風呂の時間はだいたい決まっていますが、
いつもの時間より若干過ぎていた頃、
旦那が「もう時間過ぎてるけど」と
言ってきました。
「今テレビ良いとこだからここだけ終わったらで良い?」
と聞くと、キレたように俺が入れて来るから良いと
言われました。

掃除も私が毎日やってるし、お風呂の栓閉じて
ボタン押すくらい気付いたら自分でやれよって
思ったんですけど、そこは私がやるべきなのでしょうか。

コメント

deleted user

自分でやれよ。笑笑
何歳やねんって言いたい!家政婦じゃないんやから。

  • こうこ

    こうこ

    昨日は黙って入れに行ってたんで、おっやるじゃんと思っていたら、これですよ🤯

    くそったれ!!!って思います笑

    • 11月19日
よし子

キレる意味が分かりません。
風呂ぐらい自分で入れろよ!ってなります。
何様ですか?家事ひとつしない時点で腹が立ちます。

  • こうこ

    こうこ

    1ヶ月前に新築に引っ越して来たんですが、なにひとつやらなくなりました😧
    前までできたことができなくなる、後退してってます🤷‍♀️

    • 11月19日
ママリ

お風呂掃除するわけじゃなくて、こうこさんが掃除してくれた後のお風呂の栓を閉じてスイッチ入れるだけなのにキレたんですか?😇
気付いたら自分でやれよ案件ですね😇むしろ「時間すぎてるけど」←この一言いらん。気付いたら入れてこい。「お風呂貯めはじめたよ〜」くらいやれよ。って思いますね😂

  • こうこ

    こうこ

    本当そうなんですよ!!!!
    いや、気付いたらやってくれよ、そのくらいの優しさ見せてくれよって思います🙎

    • 11月19日
deleted user

え、やらせましょ?
子供じゃあるまいし…
自分が入りたいんでしょ?待ってないで気が付いたなら人動かそうとしないで自分でしろ😊です!

  • こうこ

    こうこ

    お風呂なんてすぐそこだから自分で歩けって感じですよね🤷‍♀️お風呂洗ってある時点で1から10までやってるのに!!!甘ったれが!!!

    • 11月19日
deleted user

「今テレビいいとこだから〜」って優しく返せるこうこさん偉すぎ凄すぎ尊敬😭😭😭

私絶対「だからなんですか?」って言っちゃうし気づいた方がやりゃいいだろって思っちゃいますwww

  • こうこ

    こうこ

    尊敬なんてそんなことないです🥺💓
    ただこう返さないと倍返しになってくるめんどくさい旦那なだけです🤣🤣🤣

    なんで娘の為に動かないの?ってこの後言われましたー🙄🙄いや、お前だろって心の中では思ってます笑

    • 11月19日
ぷとまる

じゃあ入れてきて〜ですね!笑
それ以外言葉見つかりません😊

  • こうこ

    こうこ

    いちいち口に出す内容じゃないですよね😏
    口より先に動けって思います😤

    • 11月19日
ママリ

余程の激務で稼ぎが良くて、生涯専業主婦で沢山贅沢させてくれる
それくらいなら尽くしたいと思えますが
一般的な環境なら
え…それくらいやれよと思います😂
貴族の子かよと(笑)

  • こうこ

    こうこ

    稼ぎあんまり良くないんです🙃私のお小遣いも自分の貯金切り崩しの毎日です笑
    何もしないくせに色々言うなって感じです笑

    • 11月19日
kmama

いや、自分でやれよ笑
そんなこともできずよく社会で働けてるなと思う笑

  • こうこ

    こうこ

    仕事だけは真面目なんですよね、無駄に🙄🙄🙄
    ほんと地雷踏むのがうまいですよね笑

    • 11月19日