※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

インフルエンザの予防接種を受けた昨日、妊活中で排卵日を気にしているけど、接種後は大丈夫?来月まで待つべき?不安です。

昨日インフルエンザの予防接種をしました。今まで気にしたことがなかったのですが、今は高温期にあたるかなと思います。2人目が欲しくてなかよしをしたいのですが、大丈夫なのか不安です💦排卵日前なら大丈夫というのを聞いたりしたので、今はダメな時期??来月まで待たないと行けないのでしょうか😰?ずっと妊活できてなくて、やっとできると思ったのに、そういえばと思いガッカリしています😭

コメント

はち

予防接種したから、妊活ダメなんて、風疹以外知らなかったです。

• ちろる

ちろる

なんだか神経質になってしまって💦すみません💦

• 11月19日

妊娠中でも打てるワクチンなので全然問題ないと思います。

• ちろる

ちろる

1人目のときは妊娠中に打ったのですが、安定期だったのと産婦人科で接種したので特別気にしてなかったのですが、ふと妊娠前または妊娠超初期って大丈夫なのか、とか不安になってしまって💦ありがとうございます😌

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザのワクチンは妊活中いつでもうてるので気にせず仲良しして大丈夫ですよー!

• ちろる

ちろる

ありがとうございます😊❤️安心しました!妊活頑張ろうと思います😌

• 11月19日