※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

お泊りディズニー でチェックイン当日朝チケット引き取るのですが舞浜駅…

お泊りディズニー でチェックイン当日朝チケット引き取るのですが舞浜駅のウエルカムセンターか、ホテルのフロントカウンターで引き取らなきゃなのですがどちらも混んでますよね😭お泊りディズニー された方経験談教えください🥺(コロナどーのこーのとかの批判はいりません✋)

コメント

しみ

15日に行ってきました☺︎
ホテルで受け取ったのですが、20分くらいかかりました!
ですが、地域クーポンも同時に頂けたのですぐパークで使えました🎶
ホテルによって多少違いはあるかと思いますが参考までに☺︎

• さあ

さあ

ありがとうございます😊20分くらいなら待てそうです😳👍口コミサイトで数時間待ったとか書いてあったので心配になってしまって💦💦朝一ホテル行ってみます😊👍

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

早い時間に受け取りたかったので、ホテルにしました😊
私の泊まったホテルは朝6時半から受け取れたので。
ウェルカムセンターは確か8時とか9時からだったような気が…🤔
ホテル、7時頃に着きましたがそんなに混んでなかったですよ!私たちと後からは少し並び始めてましたが💦

• さあ

さあ

私も早い時間で受け取りたいので、ホテルにしようと思います✨✨早めが良さそうですね🥺😳ありがとうございます😌🙏

• 11月20日