※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠中期に入ってから、寝起きに伸びをすると下腹部に違和感を感じます…

妊娠中期に入ってから、寝起きに伸びをすると下腹部に違和感を感じます。
伸びを辞めると違和感もすぐなくなるのですが、なんとなく嫌な感じがして伸びを途中でやめています。
調べると妊娠中の伸びは良くない(流早産を引き起こす)などと出てきましたが、毎朝無意識で伸びしてしまうんです😣
皆さん、妊娠中に普通に伸びしてますか?
伸びしてる最中に違和感ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁に伸びをしなければ平気だと思いますよ!
私も妊娠中体がかったるい時とかに伸びてました🌼

deleted user

癖でつい伸びてしまうこともありましたが極力しないように注意してました!