※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で1週間入院した妊婦ですが、退院後どのくらいで産まれるか心配です。子宮口が3cm開いていると言われましたが、焦っています。

切迫早産で1週間程入院した妊婦ですが、切迫早産になった方で、退院してからどのくらいで産まれましたか?
今日妊婦検診だったのですが、子宮口は3cm開いてると言われ、でも先生になかなか産まれないもんだね(笑)
と言われました。
私的に早く産まれてほしいのですが。
なんだかこのまま長引いたらどうしようと焦ってしまってます。

コメント

deleted user

2ヶ月入院して、36週に退院しましたが、予定日1週間超過で促進剤使って41週で生みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と早く産まれないものなんですね!

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目は切迫にならなかったですが、やはり超過してバルーン使って産みしたよ!
    ほんとその人によるみたいですよね😭

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、その人によりますし赤ちゃん次第ですもんね!

    • 11月19日
ゆう

1ヶ月入院して5日超過で生まれました笑笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー私もなんだか予定日過ぎそうな予感(笑)

    • 11月19日
ミー

私も一人目切迫早産で一週間入院して、39w3に産まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたらまだゆっくり焦らず待ってみます(笑)

    • 11月19日