※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事のストレスで食べ過ぎてしまい、妊婦検診が怖い。食べたくなるのはパンやお餅、クッキー、チョコなど。飽きてしまい、対策が知りたいです。

仕事のストレスで食べ過ぎてしまう…胃もたれするのに、少しでも軽くなればまた口に食べ物を入れてしまう…今週末の妊婦検診が怖いです。けど、ストレスで食べてしまいます😭💦💦
何か対策ありませんか?

飲み物でも、味が付いてないと飽きちゃいます。ガムも飽きました。食べたくなるのは、パンにお餅にクッキーにチョコなどです😢糖化負荷試験はまだやってません。もしかしたら、今週末かも😱

コメント

🐰よめ🐰

わたしはマックのポテト食いまくってました笑
なんか産婦人科のジジイ(めっちゃ嫌なやつだった)に、体重増えすぎだから気をつけてって後半はほぼ毎回言われてました😭寒天ゼリーはいくら食ってもいいよってそういえば言ってましたかね😋鉄分補うドリンクや葉酸サプリ飲んでみたりも…。チョコ食べたくなるのはマグネシウム不足らしいです。ノンカフェインのコーヒーとかよく飲んでました。
お餅って年明けたらめっちゃ食べれそうですね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジジイ🤣🤣🤣笑
    寒天ゼリーですか、ちょっと明日買ってきて試してみます😊

って、マグネシウム不足なんですか💦あー、食べたくなる食べ物で何が足りてないか調べて別のもので補うのアリかもですね🤔参考になります!ありがとうございます🥰✨

お餅美味しいんでー😂年明けまで食べられるくらい大量買いしちゃいました😂笑

• 11月19日