※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

旦那は夜勤で朝帰ってきました。私が少し体調悪くて旦那に伝えたところ…

旦那は夜勤で朝帰ってきました。
私が少し体調悪くて旦那に伝えたところ、朝ごはん食べたらもう一度寝てきな家事と娘の面倒見るからと言われました。

旦那の目の前で洗濯を回してて、お願いねとも言ってます。

起きたときに体調が良くなっていたのと旦那にゆっくり静かに寝てもらいたいと思い娘と出かけようかなと考えながらリビングに行くと、
旦那も一緒になって娘と朝寝?昼寝?をしてましたが洗濯が干されていませんでした。。

疲れてるのは分かってるけど言ったことをされてないと気分が落ち出かけようと思えませんでした、、

こんな器の小さな自分にイライラします。

コメント

ママリ🔰

今日はみんなでゆっくりする日にしましょう😌

たまには洗濯が昼過ぎになってもアリです!
ごはんが適当でも掃除が適当でも!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます📩
    そうですね!そうします😌

• 11月19日
ゆん

もうしょうがないと思うしかないですね😅
夜勤から帰ってきてお子さんの面倒みてくれて一緒に寝てたなんて可愛いなぁと思ってしまいました😊
干してもらいたいのは分かりますが夜勤だったししょうがないって事で体調悪いならもう少し寝ましょう!!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

いつもなら微笑ましいなって見れるんですけど😭
    寝ます😂

• 11月19日

イライラするのわかります😂
でも、うちも明けの日はあんまり話通ってないこと多いので、仕方がないと思ってます😂
疲れてるのに、子どもを見てくれたことだけでありがたいなあって思うようにしてます!笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね💦話通じませんよね😂
    旦那はなぜか夜勤をもう2年は続けてて💦

• 11月19日