コメント
退会ユーザー
1歳8か月のときにトーマスのミュージカルショー見に行きました!
うちの子はキョトンとしながらも楽しそうに見てましたよ!
近くの席の子たちは立ったりもしてましたが走り回ったりしてなかったので気になりませんでしたし、何よりみんな子連れなので多少動いたりお話ししても気にしないと思いますよ😊
退会ユーザー
1歳8か月のときにトーマスのミュージカルショー見に行きました!
うちの子はキョトンとしながらも楽しそうに見てましたよ!
近くの席の子たちは立ったりもしてましたが走り回ったりしてなかったので気になりませんでしたし、何よりみんな子連れなので多少動いたりお話ししても気にしないと思いますよ😊
「お出かけ」に関する質問
3人家族の2泊3日旅行、大雨・嵐予報でありえん大荷物なのですが🤣🤣🤣✈️ 晴れてたら暑いしワンピースとか半袖半パンとか薄手の服3人分だからLサイズのスーツケース1つでかなり余裕なくらいだったのに、まさかの大雨・嵐予報…
今度初めてママ友?のお家にお邪魔します この前シルバニアパークに行ってそこで買ったお土産のクッキーとゴーフレットの2箱持って行くのですが他で何か持って行った方がいいでしょうか?😂
夏休み、小2の子に行きたいところを聞くと どれも日帰りで行ける場所です 夏休み、泊まりの旅行ないのは私としては寂しいんです 後は子供は泊まった方が旅行感出て楽しいのでは?とか勝手な妄想してるんですけど 行きた…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
一歳8ヶ月でも楽しめたようで良かったです!✨皆子連れだから何とかなりそうですかね😉 今年コロナでどこも行けなかったので行ってみようかと思います!