※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

仙台市太白区袋原のおくぐち皮ふ科に行かれた方いますか?土曜日に初診予定で、駐車場の開店時間を知りたいです。

仙台市太白区袋原にある、おくぐち皮ふ科に行かれたことある方いますか??
土曜日に娘を連れ行こうと思ってます。
2017年の口コミで開店前から並んでると書かれており、今もなのかなぁと…
初診で予約なしなので朝イチで行こうと思ってますが、駐車場とかって何時から開いてるのでしょうか😅

コメント

猫ミーム

私は行った事はないのですが、うちの叔母が通院してた時は薬が良く効いていたみたいでいいって言ってましたよ。
私も良く娘のお散歩で前を通りますが、常に患者さんが居る感じです。
参考にならずすみません💦

• 🍎

🍎

ありがとうございます🌟
    小児科でもらった薬で余計に肌が荒れてて…
    よく効くと聞けて良かったです😂なるべく早く行こうと思います!

• 11月20日
NM

この間行きました!
娘の初診で予約無しで行ったのですがとっても混んでて1時間くらい待ちました😅
混んではいましたが駐車場は結構空いてましたよ。
お会計の時診察券を渡されて次回から予約した方がスムーズですと診察券の裏に予約方法など書いてあったと思います。
先生もみんな優しいですよ😊

• 🍎

🍎

ありがとうございます🌟
    駐車場はそんなに混んでないのですね!やはり1時間ほどはみておかないとダメですね💦
    なるべく早く行こうと思います!!
    詳しく教えて頂き助かりました😂

• 11月20日