※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

1週間後に5ヶ月になる息子が、ジェットコースターが好きな母親の元で、いないいないばあや遊びを楽しんでいます。将来、母親と一緒にジェットコースターに乗れる日を楽しみにしています。


あと1週間で5ヶ月になる息子がいます。

息子は高い高いもどきだったり、
お腹の上にうつ伏せに乗せて
空気でお腹膨らませて一気に吐き出したり
上下運動??が大好きで
とくに落ちる瞬間に
キャーキャー、ケタケタ大爆笑です🤔

私がジェットコースター大好き人間なので
大きくなったら一緒に乗れるかなとか考えたりもするんですが、、、



ただ、いないいないばあだったり
身体こしょこしょしても
何してんの??と言わんばかりの目で見てきます😂

かろうじて、アンパンマンのぬいぐるみで
いないいないばあすると
にっこりして手を伸ばしてきますが。。。

いつか、私のいないいないばぁで
大爆笑してくれる日が来るのでしょうか😭

コメント

新米ママ☺️

私もいないいないばあを
その頃にやっていましたが
ん?なにしとんの?っていう
顔されました🤣
やっと8ヶ月ぐらいから
こちょこちょも爆笑ですよ💕

  • そらまめ

    そらまめ

    超全力のいないいないバァを
    すごい冷めた目で見られて
    悲しくなります笑

    あと少しで爆笑してくれると信じて変顔練習中します←

    • 11月19日