※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長年の偏頭痛で悩んでいます。手放せない頭痛薬を使い、生理前後や気圧の変化で痛みがひどくなります。病院では薬やコーヒーで予防するように言われました。

偏頭痛が長年の悩みなんですが、これをすると良くなった等あれば教えて下さい(;O;)
頭痛薬が手離せず、生理前後は必ず痛くなります。あと気圧の変化などで…なので毎月「あーまたきた」と気分が落ち込みます。
ちなみに病院では一生付き合っていかないといけないものだから、痛くなる前に薬を飲んだりコーヒーを飲んだりしてみて下さいと言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の方と同じで申し訳ないのですが、薬とコーヒー使ってました!あと頭痛中は熱さまシート貼ってます🥸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーって効くんですね!あまり飲まないので毎日飲んでましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛む時は飲んでました!🥺
    妊娠中の薬のめない時にめちゃくちゃ助かりました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

• 11月19日