※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わった翌日の火曜日に卵管造影をする予定でしたがエコーをした…

生理が終わった翌日の火曜日に卵管造影をする予定でしたがエコーをしたところ、排卵しそうor前回の排卵の名残り?のような卵があり、万が一排卵が早まってたとするとリスキーだからということで卵管造影はできずタイミングを念のため取っておいてと言われました。

明日金曜日にまた卵胞チェックに行って本来であればhcgで排卵させるんだと思います。

でも排卵しそうな卵胞だった場合を考えると、念のため今日もタイミング取っておいた方が良いと思いますか?😓

アドバイスいただきたいです。

コメント

(´-`)oO

排卵しそうな可能性があるのであれば私ならタイミングをとります🤔