※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

娘幼稚園行ってる間に1人マック隣に座った大学生グループに顔値踏みされ…

娘幼稚園行ってる間に1人マック

隣に座った大学生グループに顔値踏みされた(すっぴんだからみないで)

「俺は好きな顔だけど」(ありがとう)
「かわいい子はレベル違うから」

いやレベルの違う可愛い子と36歳のおばさん比べんでくれ

でも、子ども産んでデブってさらにマックなんか来てて「美容院か、だるいなーまたでいいかなー」なんてサボり倒してたけど、こうやって一応「あの女の顔どう?」の対象になってるんだと思うと·····女として見られてるようでちょっと嬉しかった。
おばさんだし、なんて言い訳してる場合じゃないな🙌
来年は弟の結婚式もあるしがんばろ!
マックもう来ない!
ありがとう、男の子達!

ダイエット決意の投稿でした!

コメント

え!うらやましいです!😂
わたしも36ですw
わたしは肌もシミだらけ、シワもめだって、染めてるけど白髪だらけ。オバサンすぎて大学生からしたら私の姿は母親でしかない😨w
うらやましい〜です(*´ω`*)✨

• いとな

いとな

私もです!
    白髪、抜け毛もなんかすごいし、ほっぺたるんでるし😂
    多分、テーブル毎の透明の仕切りもあって細かいところははっきり見えてなかったと思います😂

• 11月19日
ずっとお腹すいてる

俺は好きな顔だけどって可愛いとか美人って言われるよりめっちゃ嬉しくないですか!?😳
何故かわたしがめっちゃキュンとしました😂
でもあんまりいいことじはないぞ大学生よ😤

• いとな

いとな

嬉しかったです😁
    でも妊娠前だったら「ジロジロ見るな、どこ目線だよ」くらいイラついてたと思います🤣
    褒められに飢えてます‪w

• 11月19日
みそ

決していいことじゃないけど、好きな顔は言われたら素直に嬉しいです😂❤️

• いとな

いとな

失礼過ぎますよね🤣
    でも許す!なんならありがとうと思えちゃうくらいでした🤣

• 11月19日