※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、E2値が高くてプラノバール処方。次の生理はいつ来るでしょうか?初めての経験で不安です。

経験ある方教えて下さい❣️

先月初めて採卵し、胚盤胞を二個凍結しております。
いよいよ移植周期❗️と思ってD3に受診したところ、E2の値が65で高いとのことで、1週間分プラノバールを処方されました。
昨夜でプラノバールを飲み終わり、次の生理が来たら受診と言われたのですが、どのくらいで生理が来るものなのでしょうか?🥺初めての経験で、来月は仕事も忙しくなるのである程度の目安が知りたいです。

コメント

まめリク

初めての体外受精なのでしょうか?分からないことばかりで、ドキドキの気持ちと、ステップアップをしたので、期待のワクワクと色々な気持ちですよね!

プラノーバル、飲み終わったら3日〜遅くても5日までに生理は来ないですかね?
早くても2日とかではないでしょうか?🤔

私はだいたい2,3日で来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    初めてなので、色々わからないことが多くて、まさにドキドキとワクワクな毎日です😂笑
    そうしましたら、来週中には受診出来そうですね❗️教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月19日
咲良🔰

2~3日ほどですかね😃
私4日目で来た時もありました!
私の主治医はパンツにちょっとでも茶色い血がついたら生理だと思ってって言われました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    いつも基礎体温測ってて、生理が来そうな時は予めナプキンつけて…と準備してたりしてたので、次はどうなるんだろうと不安でした😂
    そのくらいだと来週中には受診出来そうなので、安心しました💕
    また、妊娠おめでとうございます❣️😆私も咲良さんに続けるように頑張ります✨✨

• 11月19日