※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
子育て・グッズ

写真のおもちゃについての使用月齢と感想、おすわりやハイハイ時に遊べるおもちゃのオススメを教えてください。

写真のおもちゃ、お持ちのかたいらっしゃいませんか?
いつから(月齢)使っているのかと使った感想等教えてください。

又、おすわりやハイハイのときに遊べるおもちゃを購入予定なので、オススメあれば教えてください。

コメント

ママ頑張ってます

6ヶ月の時に実母が買ってくれてずっと使ってます
結構子供のお気に入りです
ただ水の所が蛇口を上げっぱなしだとずっとジャージャーいっててうるさいのがネックでした(。-_-。)

まさい

同じおもちゃを7ヶ月のときに購入しました❗
ぼちぼち遊んでくれてます😅
リモコンもティッシュも本物にはかなわないですねー❗
ティッシュはちょっとショボイかったです。

はじめてのママリ

私、33歳ですが赤ちゃんの時にコレ買ってもらって遊んでました。
まだ同じであるんだぁ…と懐かしくなったのでつい。ホントに当時と変わってないかも?ってくらい同じ(笑)

私の記憶だと、やっぱりオモチャっていう認識はあるので、そのうち飽きてた記憶です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時のは、赤くて角ばってなくて一回りくらい大きかったです。
    コンセントが伸びて…あぁ、懐かしい‼︎
    ってゴメンナサイ(^_^;)

• 7月27日

うちも半年過ぎた頃に母に買ってもらって子どもが使ってました!うちの子のブームはマヨネーズ!リモコンやティッシュはすぐにおもちゃと気づいたのか全く遊びませんでした(^^;

もちもち

一歳の誕生日に買いました❗
それなりに全部遊んでますが、鍵を差してくるってまわしたり最近出来るようになって、なんか成長を感じることが出来るオモチャだと思います(^-^)
ティッシュ目当てで買ったのですが、それはあまり興味ナシでした(笑)