※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(σ゚∀゚)σ
子育て・グッズ

子供が熱で寝ている間、私も寝てしまいました。自分を責めています。他のママたちは大変なのに。

子供が熱の時は寝たいだけ寝かしますよね?
もう午前寝3時間してます。

ついでに私も寝てしまいました💦
ダメ親です‥
寝るまも惜しんで働いてるママも世の中には大勢いるのにな、、

コメント

ぽん

寝るだけ寝かします😀😀
ママもお世話で疲れてるし、寝れるときに寝ることって大事です😄😄

働いてる人のが凄い!って思うかもですが働いてなくて子供とずっといてる方がしんどいっていう人も多いですよ😀

• (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

暖かいお言葉ありがとうございます。
    夜中も寝てくれて、熱だけで吐いたりもしないので、大して看病ってほどでも無かったので、一緒に寝ちゃう自分がだらしなくおもっちゃいました、、
    家にずっと子供といるだけでも大変ですけどね💦

• 11月19日

うちも昨日から発熱、朝方38.3℃で朝通院、薬のんで今二時間ねてます!
寝るなら、寝かせてていいと思いますよ😃✨ついでにママさん休んじゃってください!

• (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

お熱一緒ですねー
    うちは解熱剤飲むほどでもないねと言われて、まぁ薬を飲まないなら飲まないに越したことはないと思ったのですが、いつも元気すぎる子供が元気ないとこちらも元気なくなりますよねー
    そして抱っこしたりしてると、自分も頭が痛くなってきた気がします(笑)

• 11月19日