※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

聞いて欲しいです。前に、自分の家に親がベビーカメラを設置してくれた…

聞いて欲しいです。前に、自分の家に親がベビーカメラを設置してくれたことがあり、そのまま里帰りしました。
実家から、ちゃんと映ってるかなと思い、みたら旦那がリビングでオナってる姿を見ました。最初はきもちわるって思いましたが男だから仕方ないかと思いましたが、
何時間たってまた開いて見てみたら、洗い場でしょべんをしてる姿が映っていて。引くとゆうか、離婚したいレベルでした。みんなが使うところをそんな風に使ってる彼をみて凄く気持ち悪くなりました。すごく離婚したいと思いましたが、子供の為にもなんとかグッと抑えてきました。
で、昨日の夜、財布をみたら風俗店のカードが入っていました。旦那のことは性の欲の塊しかみえなくなり、娘にも正直お風呂とかにも入れて欲しくありません。私にも色々原因はあると思います分かっているのですが、凄く腹が立ちます。家事して、育児してる中で、外でそんな事してるなんてすごく気持ち悪いし腹が立ちます。ましては、子供もいて、家族って言うのがあるのにどんな気持ちでどんな思いで他の女性としていたのかが不思議です。
やってること全部が独身気取りすぎて。
もう、一緒に居たくないし、正直気持ち悪い。
こんなことで、離婚したいって思う私ってダメなんでしょうか?

コメント

ダメじゃないですよ。私でもその立場なら思います。そんな手で子供に触れられたくないですね😢

エイヤ

きついです。。
私も子供のお世話してほしくないしわたしにも触れてほしくないし、かなりきついです。。

気持ち悪いですね…
離婚というのはまだ言わずに、見た事実を話して、相手の言動を見て考えます。

なんというか、、、もう一緒に暮らしたくないですね。
頭大丈夫?って思います。

キッチンのシンクで、ですか?
やばいですね。吐きそうです。
離婚したいと思うのは当然ですよ。。。

はじめてのママリ🔰

え、え。洗い場ってキッチンのことですか?だったら無理です

みそ

え。そんなんきもすぎて離婚案件ですね。
衛星的にもありえません。

それが只たに面倒くさくてそこで用を足したのか、それとも性癖なのか…どっちせよ無理です( ´_ゝ`)。

一度しっかり話し合いされるべきです!

自己処理はまあ分かるとしてそれ以外は気持ち悪すぎて吐く😇😇😇ごめんなさい離婚しかないです。