※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近くの障害者施設の事でクレーム入れたいです。あまりにも腹が立ったの…

近くの障害者施設の事でクレーム入れたいです。

あまりにも腹が立ったので書かせて下さい。
近くの障害者施設の職員があまりにもマナーが悪いんです。
その施設の喫煙所は施設の外(敷地内)にあるんですがたまに歩道まで出て、歩道のど真ん中で喫煙して世間話ししている職員がいるんです。しかも通行人がいるにもかかわらず一ミリも動かない。
あと、歩道を平気で施設内の車が走っていたり(歩いていて右折した時、車が歩道を直進してきた為轢かれそうになった事がある)歩道のど真ん中に車を停めたりしていて歩道を歩いている人の通行を妨げたりしている事が何度も。あまりにマナーがなっていない為、怒りがおさまりません。。
クレーム入れるべきですかね?

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはようございます☀
クレーム入れて良いと思います💦いくらなんでも酷いですね😱
電話して施設長に上記を言ったら良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️😃❗
    本当に酷いですよね💦歩道走ったり、駐停車だなんてマナーどころか、違反ですよね💦
    先ほどクレーム入れたら謝られました💦改善していなかったら、もう直接行きたいと思います。事故が起きてしまう前にきちんと直してもらわないといけないですよね。ありがとうございました😭💓

• 11月19日
ままり

それは入れて良いと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどお電話しました!!謝罪されましたが、改善されないようでしたら今度は直接行きます。これではきっといつか事故を起こしてしまいますよね😡⚡

• 11月19日