※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中の女性が、赤ちゃんの準備を楽しんでいる様子です。男の子を希望していたが、ピンクの肌着に感動し、幸せな気持ちになっています。

今週中に水通ししようと意気込んで、肌着やらカバーオールやらを袋から出して並べたら、幸せな気持ちになりました〜🌸

上の子は男の子で、もう一人男の子を希望していましたが、ピンクの肌着を見るとやっぱり可愛いし、愛おしい気持ちになりますね♪

先週から産休に入ったので、出産準備はほとんど進めていませんでしたが、赤ちゃんのことを考えて過ごすゆっくりした時間を、楽しみたいなぁと思いました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日水通ししました〜☺️
とっても穏やかな気持ちになりますよね!!

男の子続きなので半分以上お下がりですが、季節が真反対なので新しく買い足したものとかも水通ししたのですが、こんな小さいのか〜とか息子もこんなちっちゃかったよな〜とかなんか1人で涙腺崩壊してました🤣