※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜遅く寝ると翌朝のリズムが乱れます。早めに起きるべきですか?他の方は何時に寝て起きていますか?

離乳食はじめる為に生活リズム整え中です!
夜に寝かしつけの時間がかかって、寝るのが遅くなってしまっても朝起きる時間になれば起こした方が良いですか?

21時に寝て、翌日8時になっても寝てたりするのですが寝過ぎですよね…
なので、8時前には起こしてるんですけど、7時くらいには起こした方が良いですか?

皆さんは、何時に寝て何時に起こしてますか?

コメント

りあ

21時〜8時まで寝てるんですよね?とってもいい子ですね❣️体内時計が赤ちゃんの中でできているかもしれないし、後はなぎささんが家事育児やる時間で変えたいなら変えていけばいいと思います!お昼寝をしないとからあるなら、少し早く起こしてもいいかもですが…私は特に問題無いと思いますよ!

うちは19時に寝かしつけますが、朝5.6時には起きますよ😂ちなみに寝る時間を遅くしても、起きる時間は変わりません…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    6時頃に起きて、指しゃぶりを何分起きとかにしてるんですけど、また寝てます😀笑

お昼寝ほぼしないです💦離乳食はじめるのに、朝寝が遅くなって食べさせるの遅くなるので…
    寝る時間遅くしても起きる時間変わらないんですね😳
    5時起きは早過ぎですね😨笑

• 11月19日