※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

義実家での話義母が子供にお菓子を出してくれましたが賞味期限が切れて…

義実家での話

義母が子供にお菓子を出してくれましたが賞味期限が切れてました😂

子供は欲しがりましたが子供のおやつは持って来ていてすでに封を開けていたので賞味期限には触れずに今あるやつを食べてないのに新しいのはあげられないよ
明日食べようねと声かけしてからカバンにしまいました😂

帰ってから夫におかあさんがくれたおやつ賞味期限切れてたよと言いました💦

本当ならそんなこと言わない方がいいんだろうとは思いますが私が出産を控えていて出産入院中は義実家にお世話になることになってて今度、義実家に夫と子供でお試しで泊まりに行くと言ってたし夫にもそういうことさえも気をつけてほしいと思い今回は伝えました😭
気を引き締めてほしいので💦
私がいない状態で絶対に体調を崩させたくないです🙄

言わないほうがよかったかなとは思いましたが今後、夫にそういうことにも気をつけて見ててほしいので言って良かったよなぁとか色々考えてしまいました🙄

皆さん同じ状況ならどうしましたか!?
義母に直接はやっぱり言いにくかったです笑

コメント

あちゃん

これ賞味期限切れてるやんって軽く言います😂
子どもには食べれないから私が食べますねーって感じですかね?😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たった数十円のためにお腹壊したくないですよね😂笑
    夫にすぐに言って義母に言ってもらえばよかったなって後悔です💦

• 11月19日
  • あちゃん

あちゃん

次のされた時は旦那さんに伝えたら注意してくれるかもしれないですね😥

• 11月19日
ちゃそ

私なら直接言っちゃいます🤣
えーこれ美味しそうだけど(好きだけど)期限切れちゃってますーって感じで😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫からでも言ってもらえばよかったと思いました💦
    気をつけてもらわないとお腹壊したらまずいですよね💦

• 11月19日