※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

安定期に温泉旅行を計画していたが、コロナの影響で外出が難しい。赤ちゃんと一緒に出かけることができず、産院での旦那との共有も制限されて残念に感じている。

初マタで、旦那と2人の生活も最後だったから、安定期に入ったら温泉にでも行こうかなーと思ってた‼︎

でも…今日のコロナの数がすごい…
もちろんコロナになりたくないから出かけたくはない😣
赤ちゃんの為にもちろん我慢はするけど、お腹にいるうちに赤ちゃんを含めて3人で出掛けるのが理想だったからそれが出来なくなって、すごく残念😭

産院に旦那が入ることも出来ないからリアルタイムなエコー見せてあげること出来ないし、心音も聞かせてあげれない…
初めての待望の赤ちゃんだったから、2人で産院に行って赤ちゃんの元気な姿確認したりこれから聞く性別も一緒に聞けなくて残念。

今日のコロナのニュースを見て、色々悲しくなっちゃいました😢
きっと皆さんも同じ思いしてますよね😂😂😂
コロナのバカー😔😔😔

コメント

ママ

良い迷惑ですよねほんと!!
私も旦那と思い出作りのために旅行とか行きたかった…😭😭😭😭

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ホントに…😭😭😭
    初マタの妊娠中の思い出作りって今しか出来ないのに、この時間は取り戻せないと思うとホントにコロナが憎い😫😫😫

    • 11月18日
さき🌸

全部コロナのせいですよね!!
私もそんな中出産しました😭出産した後も出かけられません💦もう嫌になりますよね!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ホントに嫌になっちゃいます😭コロナの中の出産も大変でしたね😣
    とにかく早くコロナ終わってくれー🥺

    • 11月19日
はーくん

ほんとにコロナ、憎みます。。。
私も出産が緊急事態宣言の時で、入院は夫はもちろん誰とも会えず。。初めてで不安な出産乗り越えたのに、頑張ったねって夫に直接言ってもらうことも叶わず悲しくてずっと泣いてました(;∀;)
最近落ち着いてきたと思ったらまた増えましたもんね。。。初マタさんがご出産される頃には落ち着いてきていることを祈ります。、

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ちょうどその頃だったんですね…大変でしたね😭
    初めての出産はそばにいて欲しいですよね🥺
    優しいお言葉ありがとうございます♡ 私も、それを祈ってます…🥺

    • 11月19日