※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

仕事が忙しいからってレスです...😞2人目が産まれて9ヶ月経ちましたが、…

仕事が忙しいからって
レスです...😞

2人目が産まれて9ヶ月経ちましたが、
妊娠中の1年半ほどを合わせたら
たぶん3回くらいしかしてなくて、
最後にやったのは3ヶ月前くらいです😭

実際、旦那は独立してて
コロナもあって家で仕事することが多く、
日中は子どもが騒がしいからって
ほぼ昼夜逆転生活してます...😞

時間帯的にはご飯食べた後に寝て、
夜中に起きてきて、仕事して
朝方〜お昼過ぎにかけて寝て
また仕事して、って感じで
本当に忙しそうだし、
活動するタイミングも合いません😞

ただ、休日は一緒に出掛けてくれたり
お買い物についてきてくれたりはするし、
仲悪いわけではないです😭

前に一度、レス気味なのが悲しいって
話をしたら仕事忙しいから...って言われて、
それ以降、あんまりプレッシャーをかけても
逆効果だろうなと思って言えなくなって、
ずっとそのまましなくなりました。

レスの割に、体に触ってきたり、
ハグしたり、チューしたりの
スキンシップはあるので、
安心するけど余計悲しくて😭😭

自分から誘うのももう勇気もないし、
余計なプレッシャーもかけたくないし、
とりあえず少しでも綺麗になれば
解消できるかなぁと思って
ダイエットや筋トレを始めました...🥺

痩せて、化粧水もいいものにして
身体のケアも子育てしながら頑張って
肌も最近綺麗になって、
「かわいいねー」とか
「ちょっと痩せた?」とか
言ってくれるのに、えっちはしてくれない...

本当に忙しいからですかね?😭
待てばいつかしてくれるのかな...
まだ20代前半なのに
このまま終わってくとかいやだなぁ...😞
結婚当初は絶対レスとかありえないって
旦那が言ってたんだけどなぁ...😭

コメント

Na

考えれば考えるほど辛くなる種の悩みですよね…
これ…考えれたらまじでキリがないんですよねぇ…
考えるなって言われても考えちゃうと思うんですが、ほんっとに考えない方がいい内容なんです…

なんか、そういう時期ってあるんですよねぇきっと🥺
男性って結構ひとつのことしか考えられない生き物みたいですよ💦女の人はたぶんいろーんなこと同時に考えたり、感情や考えがころころ変わることってあるとおもうので想像しにくいんですが、意外と男の人ってなんも考えてなかったり、まぁぼーっとしてるようで実は考えてたって逆もあったり、例えば性のことも、一日の中で全く考えないわけではないと思うんです、でも多分、一瞬考えてすぐ忘れるっていうか💦

長くなってすみません💦ちょっとかききれないんですが…伝わりますでしょうか?!

ちなみに主さまから誘ったりはしないですか?(´・ω・`)

• ママ

ママ

お返事遅れてすみません🥺💦
    言われてみれば、付き合ってた頃から旦那は仕事が忙しくなると平気で1ヶ月とか連絡して来なくなるようなタイプでした...😭当時は一緒には暮らしてなくて、私も仕事をしてて夜は遊びに出かけたり、1人なので好きなことをしてなんとか気を紛らわしてましたが、結婚した今はどうしても近くに旦那がいるので考えてしまうようになってます...😱
    そう考えると、旦那はレスのことすらもいまは頭になくて、仕事に夢中なんですよね😭家族を支えるために必死なんだと理解してても、自分が蔑ろにされてる感じが悲しくて考え込んでしまいますが、私もやりたいことをして、考えないようにしようと思います🥺💦

私から誘うことはないですね😭今まで誘ったことはなくて、恥ずかしいのもありますが、前にレスが悲しいと言ったあとの反応を知ってしまって、断られた時に立ち直れる気がしないので勇気が出ない感じです...😞

• 11月20日
Na

なるほどですね🤔
ちなみに、もしレスだと、寂しいっていう気持ちは、私も女なのでわかるんですが、たぶん男の人は、女の人みたいにそこに安心感とか愛情を求めてないと思うんですよね…だからまずそこでズレが生じる🥺
男の人は基本的には愛情=セックスではないと思うので、(色々と成熟されてたりとか、そういう考えをもって心がけてる方もいると思いますが)
まずは、主さんが「寂しい」と思わないことかと!
本文から推測するに、セックスをいったん抜きにしてご主人様から愛情は感じてらっしゃると思うんですね、
なので、そこを混同しないことです✨
もし、寂しいのもあるけど性欲が溜まっている場合、思い切って誘っちゃうのもありかと!寂しいからしたいというスタンスだと男の人は引いてしまいがちなので、
性を全面に出すという感じですかね…
ご主人様がどういう方なのかわからないので、このあたりはなんとも言えませんが!