※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。つかまり立ちをするようになり、新しい遊びを探しています。おすわりやつかまり立ち向けのおもちゃを教えてください。

【オススメのおもちゃ教えてください!】

生後7ヶ月の息子がつかまり立ちをするようになりました。
今までは歯固めや、ビジーボード、R1の容器にビーズを入れた物などで遊んでいたのですが、つかまり立ちをするようになってからはそれらであまり遊ばなくなってしまいました😭
毎日手持ち無沙汰な感じがして、何か良い遊びはないかと模索中です。

つかまり立ちまたはおすわりをするようになってからのオススメのおもちゃを教えてください!

コメント

★☆

下の子のお座りおもちゃはアンパンのいたずらBOXです♬
あとは室内ジャングルジムで滑り台などもしてます🙄
上の子のおもちゃのおさがりがあるのでできる事ですね💦

• ぐでママ

ぐでママ

いたずらボックス系のおもちゃ気になってましたが、良さそうですね!

滑り台はもっと大きくなってからだと思ってました😳
    友達の家にあるので試させてもらいます!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 11月20日
  • ★☆

★☆

上の子も好きだったので人気あると思います🥰

腹這いでのせてあげると自分でずりばいのバックして滑ってます🤣
    ブランコものってます〜🤣🤣

• 11月20日
  • ぐでママ

ぐでママ

そうなんですね!!
    うちの息子はアンパンマンが好きなので、アンパンマンのいたずらBOXをクリスマスプレゼントにしようかと思います🍞✨

バックして滑ってる様子を想像すると、めちゃくちゃ可愛いですね😍
    私なら動画撮りまくります(笑)

• 11月20日