※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
家族・旦那

義母と絶縁状態の方!どんな理由でしょうか?○妊娠中家でゴロゴロするなた…

義母と絶縁状態の方!
どんな理由でしょうか?
○妊娠中家でゴロゴロするなたくさん歩けと言われた
○正月の集まりに息子と主人だけ呼び、私は呼ぶなと言われた(主人情報)
○主人のラインに○○(私の名前)はいつも日中家で暇なんだから子供の事も家のなんでもやらせなさいと送られていた
○パチンコ屋から出てくるのを実母が目撃
○昔義理弟がまだ中学生なのに夜パチンコに行っているのか、夜ご飯がいつもない。主人がお小遣いをあげていた
○付き合った当時主人の下兄弟2人いて学生なのに無職(シングルです)
これは絶縁案件になりますか?笑
これ以外にもたくさんあるんですが、キリがないので🤣
人間的に無理な存在です
ギャンブル依存症らしいです
顔も見たくないし主人から親って単語も聞きたくないくらい嫌いです…

コメント

はれ

絶縁したいのですが
どうしたらできますか?笑

旦那さんの兄弟とは
どうですか?🤔

  • Ha

    Ha

    旦那に直接言いました😭
    お義母さんと同じ姓を名乗ってるのが嫌だと笑

    旦那の兄弟には息子は会わせてますが、私は会ってません😅

    • 11月18日
  • はれ

    はれ

    なるほど☺️

    なら義実家との関わり
    完全にシャットダウンなんですね🤔

    • 11月18日
exbk

うっわクソ義母ですね😭
旦那さんも義母が言ってたこといちいち言わなくて良いのに。。。

私も絶縁とまではいかないですが大嫌いなので私から連絡は一切しないです。


結婚式は私と旦那の友人3人ずつ呼ぶつもりが義母の友人や職場の同僚10人以上

〇〇←息子に相当金かけてきたと言うけどこの前旦那に
車買ってあげるよーと過保護発言。


1人目妊娠中、太ったわね〜
とにかく女の子産みなさい

2人目妊娠中
〇〇←息子は1人でいいと言っていたのに2人目?

などなどカチンと来ることばかりですが、ありぃさんの義母はクソすぎます😭😭

  • Ha

    Ha

    skさんの義母さんは余計なこと言うタイプのなんですね😭😭
    もうこのまま一生会いたくないですよね笑

    • 11月18日
  • exbk

    exbk

    早く死んでくれ!これだけです❤️❤️

    • 11月18日