※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
産婦人科・小児科

ファミール産院での24週の血糖検査の費用を教えてください。

ファミール産院きみつに通院されている(いた)方に質問なのですが、妊婦健診24週で受ける血糖検査の費用いくら掛かりましたか?教えて頂けると助かります✨🙇‍♀️

コメント

まぁちゃん

血糖検査ってブドウ糖飲む検査ですか??🙂

• moo

moo

はい!甘い炭酸水?みたいなのを飲むと言っていました🙂

• 11月18日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

めっちゃ甘いサイダーって感じのブドウ糖ですね🙂

34週以降に里帰り出産でお世話になりました。
    諸々1万しないくらいだったと思います🤔(領収書だけじゃ分かんなかったですが、、確認した感じだと1万未満でした✋)

• 11月19日
  • moo

moo

34週以降でもまた検査するんですかね?💦😵
    詳しく値段はちょっとわからない感じですね…ありがとうございます😊

• 11月19日

先月出産しました。
24週のときはC券使うと思うのでエコー代はかかりましたが血糖値のサイダーの料金はそんなにしなかったと思いますよ😊
上の方は里帰り出産なので34週以降にサイダー飲む検査したんだと思います!
初診からファミールですが24週のときに1回して血糖値引っ掛からなかったので、それっきり検査してませんよ😊

• moo

moo

こんばんは!コメントありがとうございます!お礼が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️

検査は一回のみなんですね!✨5000円あればたりそうな感じですね😊ありがとうございます!!(*´∀`*)

• 11月23日