※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

流産後の生理が不安定で、流産の残りがある可能性があり、大学病院に紹介されました。埼玉医大に行く予定です。

9月に流産をして、流産の手術もして、1回目の生理が10月に来て、それがなかなか、生理が終わらず、何回か病院で診察してもらい、流産の後だから、様子を見て見ましょうとなり、出血は、続いたままで、少ないくなり。
11月に生理が来て、初日に生理が多く、塊が出って、病院に行き、ホルモンとかの注射をして、今日に病院に行きました。そしたら、流産の残りがあったみたいです。それも、子宮にくついて取れないかもしれないみたいで、大学病院を紹介されました。
どうなるのか。不安でいっぱいです。
埼玉医大に行くですけど、

コメント

deleted user

それって病院のミスですよね?

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですかね。
    でも、分かりづらいからね。
    なんとも。
    でも、早めに1回目の生理の時におかしいから、病院にいったんだから、早めにいろいろと検査を早めにしてほしかったよ。

    • 11月19日