※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が2年くらい前から会社に可愛い子がいる!と、家で話してて、まぁ話…

旦那が2年くらい前から会社に可愛い子がいる!と、家で話してて、まぁ話を聞けば聞くほど、頭が悪そうなあざとい系の女で。

で、その女らしき子とインスタをフォローし合ってから、
まぁストーリーあげるわあげるわ。
※私にはストーリー非公開にしてます。
(なぜわかったかと言うと、旦那のアカウントのハイライトが急に見れなくなったから。そして、今まで写真なんて取らなかったのに、何かあればすぐ撮って、その後すぐスマホ操作してるから。)

そして先日、旦那のスマホと連携してるタブレットを私が使ってて、ネット検索してたら偶然、検索履歴の中から
「人妻落とす」「35歳女プレゼント」って履歴を見つけて。

きっとその子とやり取りしてると思い、
旦那のスマホからインスタのメッセージ見てみたら、
旦那の投稿したストーリーに全て「❤️」で反応してる。
しかも、いいね!の♡ではなく、メッセージでの❤️…

そして最終的には
女「デブ活楽しかったです♡」
旦那「またね!」って。

カレンダー見てみたら、その日は野球に行くって行って旦那は外出してました。

これって黒ですよね??

元々、家族愛を知らない人間味がない人間だったけど、
ここ一年くらい、更に家族に無関心だったのはこーゆー事か!

もっと証拠集めてるまで言うつもりは無いけど、
どのタイミングで言ってやろうか、離婚したらいくら貰おうか。。
もう旦那と一言も話したくない🥶

あっ、子供達は旦那よりも完全に私の事の方が大好きです☺️

コメント

みかん

うわ~😰💦
ドン引きです💦

旦那の会社にもそういうあざとい女子がいて、職場の男の人他にも何人かとっかえひっかえ手を出してたみたいです。
そこまで奥さんにバレバレな旦那さんも、詰めが甘いというか、単純というか、、
しょーもないですね🥶

• ☺︎

☺︎

本当そうなんです!
    普段から色々な物事において詰めが甘過ぎて、本人はバレてないつもりでも私は全てお見通し。
    多分、頭が悪いんだと思います(笑)

そのあざとい女もなかなかですね!!
    とっかえひっかえって事は、男達はみんなそのあざとさを可愛いと思っちゃってるんでしょうね…

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

えー。あざとい女、うざっ。人妻なんですね、、
そのメッセージだと、まだ不倫までいってないような??
お互い、不倫の関係になる前を楽しんでいるように思えますけど…どうなんだろ

• ☺︎

☺︎

おっしゃるとおりおそらく、まだ不倫にはなってません!
    だってメッセージのやり取りが高校生みたいですもん…笑

それでも「後輩達と昼飯行ってお金使ったからちょうだい」だのを旦那に言われ、お小遣い以上にお金を渡してしまった私自身にも腹立つーー!!!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女に使ってたかと思うと、腹たちますね!!
    主人がいつもお世話になってます(*'-'*)ってメッセージしちゃったらどうですか??

• 11月19日

35歳…可愛い子??
旦那さんは40代とかですかね❔
相手が人妻で再構築無しなら、私なら興信所使って相手旦那さんとコンタクトをとってじわじわ追いつめて離婚しますね(*^o^)/\(^-^*)

ままり

気持ち悪いですね🤮

もっと証拠掴んでからの方が慰謝料膨らみそうなので、
泳がせておいて、証拠集めします🥺

さくさく

うわっ、めちゃ腹立ちますね🤚
あざとい系の女、大嫌いです!!