※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩予定が急に帝王切開になった方いますか?どんなことが原因で帝王切開になりましたか?

自然分娩予定が急に帝王切開になった方いますか?
どんなことが原因で帝王切開になりましたか?

コメント

さとぽよ。

超過になり、入院し、翌日促進剤で5分ごとの陣痛まで来ましたが赤ちゃんがへその緒で首が苦しそうとなり、緊急帝王切開になりました。

mii

友人で陣痛来たけど3日産まれなくて緊急帝王切開の子と、陣痛が来ず促進剤しても来なくて予定日から2週間後に帝王切開の子がいました!

はじめてのママリ

友達の話ですが36時間陣痛に耐えたけど回旋異常で帝王切開になったそうです😭😭

ドナデジ

結局ならなかったですが、娘のとき予定日超過からの促進剤での予定入院
バルーンして、翌朝から促進剤、午前中に破水したものの本陣痛にならず、一旦終了
翌日朝イチから促進剤MAX、本陣痛くるも子宮口全開にならず、私は発熱
子宮口7センチまで開くもうまく娘がお腹の中で回転できず、本陣痛きてるなかバランスボールとかに乗せられて、39度近くまで発熱してしまい母体の体力がもたないから4時まで待って無理なら、緊急帝王切開となりましたが、なんとか4時ちょっと前に経腟分娩で産みました笑