※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊活

生理予定日が過ぎても検査薬は陰性。不安な症状もあり、出血があった。これは妊娠の兆候なのか、諦めるべきか悩んでいます。二人目の妊娠は初めと違うことがあるのでしょうか?

お願いします。

最終仲良し 7/12
生理予定日 7/26 検査薬陰性

リアルな話で気分を害してしまったら申し訳ございません。

先日より、喉を痛め咳や体がだるく下腹部痛がありたまにピリピリ足等が痛くなりました。
いつも、トイレで踏ん張るとおりものの中に茶色のものが混ざっており2.3日で濃くなり生理になります。ですが、先ほど普通に小の方を済ませ拭くとペーパーにスーっと一筋出血がありました。いつもと違う感じですが…これはもぅリセットなのでしょうか?それとも、まだ諦めなくてよいのでしょうか。

一人目の妊娠のと気にはありませんでした。でも、二人目の時はあるのでしょうか?
何日か続くものですか?

コメント

詩子

検査薬は早期検査薬ですか?
最終行為が12日なら8/2頃が一般の検査薬で反応が出る頃なのでそれまでは諦めなくてもいいも思いますよ〜

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます!普通のドゥテストです。
    また様子見てみます!

• 7月27日
SEI

26日の予定日に検査ということですが、フライングでの陰性ですよね??まだ可能性ありますよ😄

一人目と二人目は、また違ってくると思います。それに妊娠初期症状も、あまり気にしすぎると色々出てきますしアテになりません(^o^)/

このまま出血もなく、妊娠されてるといいですね🎵着床出血は稀だと聞きますが、私は生理予定日頃にありました⭐️

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

はい、フライング検査ですね。
    ゆったりした気持ちで待ちます!トイレがドキドキです(笑)

• 7月27日