※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

痩せたい気持ちはあるけど、自分に弱くて続かない。好き嫌い多くて食事の時間もない。アイスがやめられない。12㌔太り、続けられない。どうしたらいいですか?

痩せたい気持ちはあるけど、
自分に弱すぎて、全然続きません。

好き嫌いは多いし、朝仕事が早くて食べる暇もないし、
アイスが辞められないし。

みなさんどーやったらダイエット続きますか?

自分に弱いぐらい分かってます。
妊娠前より12㌔太ったんでそろそろやばいなって思うんですけどね、、
どんどん太る一方なんですけどね、、
分かってるんですけど、続けられなくて、、

コメント

としわママ

親子で出来る運動おすすめします!
子どもが何より鬼教官になってくれますよ(笑)

ポッキー

私も意思弱すぎて、決意したその日におかし食べるくらいで何にも続かないんですが、旦那に「後ろ姿がやばい」と言われて尻に火がついて10キロダイエット成功しましたwww

ななな

酵素ドリンクだと
食事制限も運動も必要なくて
ただ飲むだけなのでおすすめですよ♪

ビュッフェや食べ放題
毎晩お酒飲んで
運動全くしなくても
3ヶ月ちょっとで20キロほど痩せました🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません!
    酵素ドリンクの商品名教えてください😭

    • 11月18日
  • ちゃま

    ちゃま

    私も酵素ドリンク知りたいです。

    • 11月19日
🧸

ccoffeeとグラマラスパッツ で2〜3キロ痩せました!😊

YK

3日前から旦那とダイエット初めました!
私は1週間に1kg減、トータル10kg痩せる目標で、旦那は6kg目標にしました!
旦那と競う感じなので、旦那に負けたくないと火がついてます🤣
朝昼は我慢しないで、夜だけスープとゆで卵、お菓子ジュースなどやめてます‼

私は服が好きなので元の体型に戻って早くオシャレしたいと思ってやる気になりました😄