※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵検査薬がずっと陽性ですが、排卵検査薬が陽性の場合、排卵する可能性がありますか?無排卵でも陽性になることはありますか?

排卵検査薬がずっと陽性です。

多嚢胞性卵巣症候群だとずっと陽性になると見たことがありますが、陽性が出ているということは排卵するということですか?

それとも無排卵でも陽性って出ますか?

コメント

こまき

お使いの排卵検査薬が私のとこ同じか分かりませんが…
私も多嚢胞ですが、排卵しないので真っ白でした。

私の使用してる検査薬は、判定ラインが基準ラインより少しでも薄ければまだ排卵していない、
同じ濃さやより濃くなれば排卵する…って先生から言われたので、
17日までは基準ラインより薄いので、18日が陽性…って私なら読んじゃいます。

• みる

みる

無排卵だと反応しないんですかね?
    クリニックではエコーをしても正直分からないと言われました。私はLH数値が高くないので反応があるなら、排卵したんだと思うとは言われたもののまだ反応が続いているのでどうしたものかと、、

• 11月18日

私もドゥーテスト使ってます!
15〜17日は基準線より薄いので陰性だと思いますよ✨
判定線が基準線と同等か濃くなると陽性と説明書に書いてあります🙆‍♀️

• みる

みる

15日強陽性だと思ったのですが陰性に見えますか?
    今日が強陽性ですかね、、?

• 11月18日

退会ユーザー

15日は判定線の左側が濃くなってませんかね?🤔
    私が陰性の時はこんな感じです💦
    今日の判定線は全体が濃く見えるので陽性かなと思いました☺️

• 11月18日