※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が来月、同僚の結婚式にいきます。夫の仕事は医療系です。自分も経験…

夫が来月、同僚の結婚式にいきます。
夫の仕事は医療系です。

自分も経験したことだから新郎新婦の気持ちは少しはわかるけど、親族だけにするとかしないのかな…とモヤモヤ😞

食事中はマスクできないし、飲酒もあるから気が緩むところもあるだろうし、心配です。

ご主人が結婚式等行かれた方、どうでしたか??
何か気をつけた方がいいこと等ありますか??🥺

コメント

mii

私の周りでも12月結婚式の人、数名います😅もうこれ以上延期できないのもわかるし、コロナの目処も立たないからしょうがないんでしょうけど、また感染者増えてきてますし家族だけにすれば良いのにって思いますよね💦私は出席しませんが、同僚は独身の人や家庭持ちの男性はいくみたいで。もう皆麻痺しちゃってるんだと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😞
    もしクラスターになったり出席者から陽性が出たら…と思うと怖くないのかなぁと…。

夫は正直行きたくないようですが、上司が行くので欠席はできないみたいです😢

• 11月18日
みこと311

医療従事者です。ごろガンガンうけいれてるところです。職場から冠婚葬祭禁止の通達があり、後輩は完全ズームで結婚式してました!

• みこと311

みこと311

コロナをガンガンうけいれてる、の間違いです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療従事の方なんですね!いつも本当にお疲れ様です。頭が下がります🙇‍♀️

夫は直接患者さんに関わる仕事ではないですが、病院側からは冠婚葬祭に関しては自分が病院で働いてることを意識しての行動、としか言われてないそうです😞
    はっきり禁止と言われた方が行動をとりやすいですよね…😔

• 11月18日