※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

待機児童から抜け出し、第二希望の小規模保育園に入園。アットホームな環境で嬉しい。他にも待機児童の方いますか?

やっと待機児童から抜け出せました😭長かった、^ ^半年待機児童

しかもしかも第二希望の家から歩いていける小規模保育園に決まりました、
第一希望の園はむすことおなじだったから行かせたかったんだけど卒園なので年少から入園することに決めました。
もともとアットホームな小規模保育園に行かせたかったのでめちゃ嬉しかった、
同じような方いますか??待機どれぐらいみなさん待ってますか?

6人の人数に入れました

コメント

ゆき(o^^o)

うちもそうでした。
まさかの2人枠に入れました。
徒歩5分です。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なんかタイミングって大事ですよね、

    • 11月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    絶対に、1歳4月には入れないと思ったのに、、でした。。

    • 11月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちは1ヶ月遅れて1枠逃して半年待機でした笑笑

    • 11月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    とはいえ、コロナで育休は5ヶ月延長でした。

    • 11月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    コロナのせいで待機減ると思ってましたかその逆でしたねー

    • 11月18日