※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

旦那がタブレットで、ゲームをしてます。前に、放置少女というゲームを…

旦那がタブレットで、ゲームをしてます。
前に、放置少女というゲームをしていたとき、頭に来て、旦那に「奥さんいるのに有り得ない。いくらゲームでも生理的に無理」と言ったら「友達から勧められて3年前(私と会う前)にしただけだよ」といわれ、その時はきちんとアンインストールしたのを確認しました。

しかし、ウソでした。アンインストールしましたが、3年前が有り得ないのです。
調べてみると最近配信がはじまったゲームでした。

私はウソをつかれたことが悲しいです。

最近はよく分からないゲームをしてますが、旦那が寝落ちしてるときに、タブレット開いたままでチラッとみたら、女の子ばっかりのゲーム!
もう気持ち悪いです

ゲームと現実は別とか言ってる旦那ですが、ゲームの友達認証もかわいいキャラのばかりで、はぁぁぁとなりました

最悪です

またこのことを言ったら喧嘩になるに違いないと思い黙ってますが、私の性格上いつまで我慢できるかが勝負です

みなさんの旦那さんはこんなことないですか?
またどうしてますか??

コメント

2児ママ

抑えつければ
隠れてやったり
嘘もつくようになるので
私はなんのゲームやってても
別に気にしません🤯

やっぱり現実とゲームは
別物だと私も思うので。。!

課金とかしてたら許しませんが

でもこればかりは
性格の問題ですから
奥さんが嫌と言ってるなら
わかって欲しいですよね😓

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    気にしないのが1番なんですが、私としてはほんとに、無理で…

結婚する前からそういうのいや。って知っててやられてると、余計腹立ちます😭

私も気にしないようにできるようになりたいです…

• 11月18日
ママ

どんなゲームなのかなと気になって調べたら2017年3月からあるので3年くらい前というのはあながち間違いじゃないのでは??まぁそういう問題じゃないかもしれませんが😅

私はあんまり気にしないタイプですが嫌ならとことん話し合った方がいいかもしれないですね!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    すいません、最近の出来事でなく、ちょうど配信始まって数ヶ月後にあった出来事です。

私も気にしないようにできるようになりたいです

• 11月18日

課金してない(小遣い内なら可)+出会える系のゲームじゃないなら、何のゲームしてても構わないです😂
私もスマホゲーム好きで、色々やってるのでこれダメ、あれダメ言われたらちょっとしんどいので😅💦💦

ただ、ずーっとそれに没頭してるなら話し合いはします🤔

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    家にいる時ほぼゲームしてます。
    お風呂まで持って行ってゲームするので、もう少し旦那には考えてほしいです…

私も気にしないようにできるようになりたいです

• 11月18日
ユイ

ゲームくらい良いのでは?と思う派です!
色々言われるから嘘ついたのかもしれませんし。

うちの旦那は2次元でも3次元でも美少女大好きですよ。笑
二次元美少女グッズやフィギュア、ゲーム、、、
別に浮気してるわけじゃ無いし気にしません💦

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。

気にしないのが1番ですよね😭

• 11月18日
あんどれ

私自身が女の子出てくるゲームしてるので、何とも思わないです😅💦
リアルな女性じゃないですし…
ただ嘘つかれるのは嫌です😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    私も気にしないようにできるようになりたいです😭

• 11月18日
🔰

うちも女の子ばかりのキャラのゲームとかよくしてるし、アニメもそういうの色々見てますが、やっぱりリアルとアニメじゃ全然違いますし、所詮二次元でそのキャラとどうにかなる心配一切ないので、全く気にせず好きにさせてますよ😌

ちなみに現実では、女の子と関わるの一切禁止にしてます☺️(連絡取ったり、男女グループで遊びに行ったりなど)

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます。
    私もかわいい女の子がでるアニメは観ますが旦那とは絶対に観ません、旦那がいない間に観てます。。

旦那は女友達が多いから以前消しなさいと言ったら同窓会の連絡先が……とかどうでもいい話しをしだして、同窓会は男友達から聞けばいいのにと思います

しかも嫌なのは、女友達とお店で会ったら無視して!と言ったのに、いちいち自分から手を振るんですよ?わざとやられてるようで腹立ちます😭

• 11月18日