※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後四日、検診で子宮口1.5センチのまま。3300gの大きな赤ちゃんで、お腹の張りも少ない。予定日に再診し、誘発剤も検討。陣痛待ちの時の過ごし方や、陣痛を促す方法について教えて欲しいです。

予定日まで後四日

検診受けてきました。
1週間前の前回は子宮口1.5センチでしたが、
まさかな今回も同じ1.5センチでした😱

ベビちゃんも3300gで大きいし
お腹の張りも殆どないので、
四日後の予定日に再診して
誘発剤も検討していこうと言われました😭

陣痛待ちの時って皆さん何されてましたか?
散歩と筋トレ、ストレッチはしてるけど
これしたら陣痛来たよ!って事があったら
教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

40w5dで上の子出産しました!
毎日よる旦那とポケモンGOしながら散歩してましたが、予定日過ぎてさすがにやばいとおもって、床の雑巾がけを何回も同じところを拭いたりして、2時間か3時間したら、その日の夜に陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑巾掛け!!
    掃除すると陣痛来るって言いますよね!
    雑巾掛けって中学生以来かもだけど、明日やってみます😂

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も雑巾がけって小学生の時に祖母の家でした大掃除以来でしたがやって良かったです😂
    家も綺麗になるし赤ちゃんにも会えたし✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブ✨
    時期的にも生まれる前の少し早めの大掃除と思えば丁度いいかも😂

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれる前の大掃除いいですね💗
    安産になりますように🙏🏻💕

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    よーしお母さんになる為に頑張ります😊

    • 11月18日
ぎんちゃちゃ

あたしも予定日の日の検診で
火曜日だったんですけど次の月曜日までに何も無かったら入院で誘発剤も検討ってことで👀
誘発剤使った陣痛は痛いって書いたの見たことあったから嫌で
検診の次の日に散歩とスクワットしたら次の日にうまれました👶🏻💓
あとオロナミンC予定日1週間ぐらい前から
ソワソワして飲んでました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘発剤痛いって私も聞いた事あります💦
    よし!昨日スクワット30回したから今日から40回に増やして夜散歩も始めようかな

    • 11月18日
  • ぎんちゃちゃ

    ぎんちゃちゃ


    結局誘発剤使わなかったけど
    初めての出産だったから使ったら痛い、変わらない、とか分からなかったけど|´-`)
    吸引したからかちょっとおっきかったからか叫ぶほど痛かったですけど( ˊᵕˋ ;)💦

    散歩もスクワットもスタスタ頑張りました(ノ)`ω´(ヾ)

    無事に産んで、産まれてきてくれること願ってます🤱💓

    • 11月18日
aya

私も先週の検診で子宮口1.5センチ、今日の検診でも1.5センチ変わらずでしたー😢
ちなみに1人目の時も予定日超過して誘発で産んでます😅💦
だから今回は自然に陣痛とか破水とか経験してみたいーーー!けど気配なんもないです。。笑
散歩、スクワット、、少しですがやってるけど私も雑巾掛けします🥺