※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

出産祝い金を息子の通帳に入れようとしたら封筒ごとない。旦那に聞いた…

出産祝い金を息子の通帳に入れようとしたら封筒ごとない。
旦那に聞いたら「借りた」
私親族じゃなく旦那側からだったからだと。

前にも私に無断で長男の学資保険担保にして30万借りてた旦那。
しかも次男坊の誕生日当日の日付。
冬のボーナスで返すって言ってたけど。借用書旦那の車内でボロボロで発見するまで黙ってて信用度ゼロ。
ゴルフ代や光熱費、家賃に使ったて言われたけど我が家団地住まいよ?
定職についててこれかよ💢家計私が預かるのは嫌だと。
息子2人私一人に押し付けてゴルフ行くなよ💢

てか上記について義理両親に愚痴っても良かですか?

コメント

えり

ゴルフ道具売っ払って弁済に当てさせてもいいと思います😅

義両親がどんな反応をするかわからなくてもいいなら、愚痴ってもいいと思いますよ😅
息子可愛いで庇う可能性もありますので💦

子供のお金使うとはちょっとムリですね。うちは旦那の借金発覚まで怪しい事たくさんあったので義理両親に話しましたよ!泣きながら話したらその後借金発覚。
二人で解決できなければ、第三者に入ってもらわないとですね。
うちは誤魔化す癖があるので。

🔰

愚痴りましょう😡

うちも児童手当、なくなってました😢

2児♂️の母親

実両親と義両親に愚痴りました。
実両親からは「家計は嫁が握らないと」「向こうの親に伝えるべき」、義両親からは「そりゃいかんなぁ。私から息子に注意しとくわ」「支払いがたくさんあったんだろう」「聞かないと答えないのはクセ」と。

とりあえず旦那には育児給付金支給認定日数が足りず降りなかったと嘘つきました。何かあった時用に使うべく。児童手当は保育料に使っていると言われました(>_<)高給とまではいかなくても残業しまくって定職にもついてるはずなのに。