※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
家族・旦那

色んなママさんの意見をください。お願いします🙇‍♀️完結に書かせてもら…

色んなママさんの意見をください。お願いします🙇‍♀️

完結に書かせてもらうと旦那が内緒で女1男2で遊んでいた事や電話を何回もしていたのが今回質問させていただく内容です。

私は女遊ぶのは無理。旦那はいいです。ADHDとサイコパスなので一切自分の意見を変えることはないし、嘘も平気でつきます。それはわかってます。

そこでなら2人が納得するような約束をしようという話になりました。旦那はもともとあまり育児をしないため
そこで私の中では
・遊びに行くなら子供としっかり向き合ってあそぶ
・何時までにはしっかり帰ってくる
・女と2人で遊ばない
・泣いてるよじゃなくて抱っこするなりする
・女の人がいる時遊ぶのは昼にする
などなどかなって思ってます。
そこでもし女の人と遊ぶは許してると言うママさんがいたらこういう風にしたらいいと思う!など逆に女と遊ぶのは普通に有り得ないけどもしそうなった場合どう言った約束をするか意見が欲しいです。
長くなってしまいましたが色んなママさんの意見を拝見したいので皆さんのコメントがほしいです🙇‍♀️
よろしくとお願いします。

コメント

🐥

女と遊ぶのはなし派です。
昼の方が嫌な気がします(笑)昼OKって、昼遊ぶなら昼間は子供と遊べって感じです(笑)夜飲み行ったりするなら10時までとかですかね〜10時超えたら怪しいゾーン入りそうです(笑)あとは写真送ってもらうとか。旦那さんがそういうの協力的ならいいですがサイコパスならなんでそんなの送らなきゃいけないんだよってなりそうですね、、😩

• すいすい

すいすい

私も無し派です。。
    でもそれを少し私が心を広く持てばいいのかなって思って、、だったら女がいるとしたら何時ならっておもってしまって💦
    大正解です。何でそんなのいちいち送るの?めんどくさいって言われました。

• 11月18日
はな

私は女と遊ぶのOK派ですが遊んでほしくないなら昼でもNGにしたほうがいいと思います。夜って何時から?とか聞かれるの面倒だし、女がいる場合夜になったから帰るわ👋ってならないと思います💧
女の人と遊ぶって信頼関係が成り立っていなければどんなに約束作っても無理だと思います💧