※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

生理前の体調が辛く、子供の世話で疲れている女性が、心の余裕を求めています。

生理前きつすぎる...
1日中眠いし体は痛いし、なのに息子は布団で昼寝してくれずずっと抱っこ。そんなの毎日のことなのに何故かいつもの10倍くらい嫌になる😭😭
横になりたい〜!勝手に涙が出てくる...

子供ができる前も生理前は情緒不安定すぎたし体も不調だったけど好きな時に横になれたし時間があれば寝られたから良かったけど、子供がいての生理前はきつすぎる...

心に余裕を持ちたい!!😭
はやく通常モードに戻ってくれ自分〜1人になりたい〜

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

子育てお疲れ様です。

ファミリー・サポート・センターや、シルバー人材センターの家事、託児など頼まれたことありますか?

私は以前、双子のママの午睡支援や、在宅勤務のお母さんの託児などに行っていました。

今コロナ禍なので、検温とマスク対策して頼まれたら良いかなと思います。

• mamari

mamari

ご親切にコメントありがとうございます(^^)
    もしもの時はサポートしてくださる方に頼ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 11月18日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

お大事にされてくださいね。

• 11月18日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

補足です。シルバー人材センターの家事ではなく家事援助でした。食事作りや部屋の掃除洗濯などしてくれます。託児もしてくれるそうです。

失礼しました。

• 11月18日