※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

過去に3度の浮気をされました。3度目は体の関係もありました。もう2度と…

過去に3度の浮気をされました。3度目は体の関係もありました。もう2度としないと誓い、次はないよと伝え、子供も2人いる為、
離婚はせず、今まで通り一緒に生活をすると決め、信じて一緒にいました。しかし最近また冷たくなったなと感じたことと、怪しいなと感じ、また私がいけないことを…
だめとわかってても、携帯を見てしまいました。
女の子とのやりとりがいくつかあり、
その中の1つに、
女の子から旦那に、彼女いないの?と
すると旦那は
彼女いないよと返していました。
〇〇ちゃんは彼氏いないの?とかそういうやりとりに加え、写真を送り合い、かわいい、美人などと送っていました。
普通は彼女いないよでも結婚してるよということを言うべきじゃないかなと思いました。
これは浮気に入らないですか?
どう思いますか?
私が我慢するべきですか?
離婚する勇気がない、自分では判断ができない、
本当にどうしたらいいかわかりません…

コメント

エイヤ

絶対治らないです。
離婚する覚悟を決めるか諦める方がいいかと。
れっきとした浮気だと判断します。

• ys

ys

返信ありがとうございます!
    今回のやり取りも浮気だと思うということですよね…

• 11月18日
キューピー

浮気だと思いますよ。離婚に踏み切れないのであれば諦める事しかないと思います。2度やる人は治らないと思います。私は浮気ではないですが、2度も同じ事を繰り返されもう治る見込みもないし信用もできないので離婚を決意し今日離婚届出しました!我慢して一緒にいても子供にも悪影響で私事ですが、私はこの先も一緒にいて我慢し続けて何十年、死ぬまで一緒と考えると耐えきれず私も幸せになりたい!と考えて踏み切りました!これから手続き地獄ですが、それが終われば自由です。私は不安ももちろんありますが、今あの生活から旦那から離れられて幸せです。どうかみなさんも自分自身の幸せも考えてあげた上で子供達にとってもどうしたら毎日心から笑って一緒過ごせるか考えてみてください😌

• ys

ys

返信ありがとうございます
    離婚届出されたんですね!
    私も1歩踏みださなきゃダメですね…
    何から始めればいいのか…

• 11月18日
  • キューピー

キューピー

離婚したい気持ちはないですか?これからも一緒に生活していきたいですか?

• 11月18日
  • ys

ys

本当は離婚してここから抜け出したいです。でもこれからの生活の不安と
    子どもたちにとってそれが一番の選択なのかどうか決められてなくて…
    こんなに弱くなってる自分が情けないです…

• 11月18日
  • キューピー

キューピー

わかりますよ。私も子供を父親のいない子にしてしまうのが申し訳ないし、その気持ちは今でもあります。ですが、私が原因ではないですし、そうさせたのは旦那の方。旦那が原因で夫婦喧嘩も多く私も毎日不安やストレスで子供といる時でも隠せない時がありました。私は普通の家庭に育ち両親揃って幸せな家庭で育ちそれを子供にも同じようにしてあげたかったですが、無理で元旦那と同じ空間にいる事さえ嫌になりこれから先もこんなの無理!私も幸せになりたいと思いました。母親の心から笑顔を見せてあげた方が子供は安心するのかなと思いました。踏み切るのは勇気が入りますがその勇気を踏み出せば人生変わりますよ!

• 11月18日
  • ys

ys

そうですよね…
    勇気出します!!
    本当にありがとうございました😭

• 11月18日
  • キューピー

キューピー

頑張ってください!みなさんにも幸せが訪れますよう😌❤️お互い頑張りましょうね💪💓

• 11月18日
ナッキー

浮気をしようとしてるんだと思いますよ💦
浮気したいから彼女いないよって言ってるんだと思うので、結婚してるよ、はまず言わないと思いますよ💦
旦那さんはもしかしたらもう浮気癖のある人なんですかね~病的な方はいくら決意してもまたやってしまうと思います💦パチンコや薬みたいに依存症みたいな感じなら💦
離婚するかどうかは子供がいるので話し合われた方がいいかと思います💦自分が我慢しても子供が幸せになるとは限らないと思います💦でも金銭面のこともあるので、勢いでは難しいですよね。。。

• ys

ys

何度も何度も話し合ってきたのですが、もうしないから絶対に。信じてといわれると、また同じことの繰り返しになってしまいます。
    どうにかここから抜け出したいですね…

• 11月18日
  • ナッキー

ナッキー

初めてじゃないですし、常習犯なので、みなさんも頭ではわかってると思います。心では信じたい気持ちもありますよね💦
    ただ、これを一生繰り返してそのたびに嫌な思いをして、そこに家族のお金が消えているとかを考えたら、これ以上繰り返しててもね…💦

• 11月18日
ぶぅ

みなさんがどこからが浮気だと思ってるのかによると思います。
連絡からなのか会ったらなのか....
私は、友達じゃない女の人と連絡したらアウトです!

• ys

ys

もうどこからが浮気なのかわからなくなりました…

• 11月18日
はじめてのママリ

我慢するべきではないと思います。
過去にも浮気があるなら尚更。
我慢のして黙っていたら、また身体の関係まで行ってしまうと思うし、彼女いないと言う時点で下心をりのあわよくば感がすごいです💦
でも、離婚する勇気ってそう簡単には難しいですよね😣
けど、このまま傷つくのはみなさんとお子さんです。
特にお子さんが女の子のようなので、パパが浮気するようなやつだなんて私は知られたくないです😭パパって子どもからしたら初めてみる男の人で基盤になるものかなって思うので、男の人をそんな人ばかりだと思わせたくないからです😭

• ys

ys

子どもたちがパパ大好きなので、それを私が壊していいのか…
    今は辛いです…

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます😖
わたしの旦那が
同じ事をしてたら
完全にアウトですし
そんなに何回も許せないです😢
うちは息子が生まれてからは
不倫を1回でもしたら
離婚するし息子の親権も渡さない。
不倫をするって事は
子どもを裏切る事にもなる。
と言っています。
もちろん私がした場合でも
同じです。

• ys

ys

許せないですよね…
    母親として強い気持ちを持たなきゃダメですね…

• 11月18日
はじめてのママリ

浮気繰り返す人の返し方だと思います💦
「彼女いないよ(でも奥さんはいるよ)」っていうせこいやり方😣

• ys

ys

返事ありがとうございます
    そうですよね…

• 11月18日
ママリ🔰

いや、がっつり浮気をしようとしてるだんかいだと思います。そこまで言ってダメならもうそれは治らないと思うので期待しない信じない方がいいと思います😭

• ys

ys

また同じことの繰り返しになってしまいますよね…

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今回は連絡してるときに気づきましたけど恐らくもう少し気付くの遅かったら確実にアウトですよね😅
    お子さん小さいから色々大変ですよね😭😭

• 11月18日
みかん

もう病気ですねそれは😰
まだメッセージやりとりしてるだけの段階だとしても、完全にこれから浮気に発展してくやつだと思います。

はじめてのママリ

とりあえず、気づいてるっぽい様子を見せてはいかがでしょうか?携帯見たことは言わずに、冷たくしたりとか、怪しんでる風にしたり。
あとは、断捨離や荷物を整理したりして家を出そうな雰囲気を出してみるとか。