※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠出産を経て、夜の仲よしは減ったけど関係は良好って人達いますか?私…

妊娠出産を経て、夜の仲よしは減ったけど
関係は良好って人達いますか?

私も旦那も20代にしては性欲が元々そこまで
なかったんですが(月に1.2回あるかくらい)
妊娠中は0、
産後は1年後以上経ってますが3回?
くらいしかありません🤣

でもお互い全く焦ってなくてスキンシップは
毎日してるし関係はかなり良好だと思います。
勤務後即帰宅してるので浮気の心配もありません。

こんな人達っていますか?
ちょっと気になったので他の方でも
いるのかな~と気になって質問しました🤭

コメント

ゆき

まさにそんな感じです😂

ほんと体力に余裕がある時だけって感じでお互い不満ないです。

日常でのコミュニケーションや共有はかなりあるのでとくに心配もないですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにですか!
    そうなんですよ不満も心配も不安もないんですよね!
    でも周りにいったら心配されそうで😂

    コミュニケーションとってるから、それに満足してるのかもしれませんね😳

    • 11月18日
deleted user

スキンシップもゼロで、二人目もタイミング取ってすぐ出来たので
本当にレスです(笑)
でも仲良しですよ!
仕事家事育児分担してますし
しょーもない話したり
子供の寝顔眺めてニヤニヤしたり
喧嘩もほぼしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~✨まさに!ほんとそんなかんじです!
    分担しててしょーもない話とこどもの話してるとそれだけで満たされるんですよね😳
    喧嘩もほぼしないってのも一緒です🤭

    やっぱり他で満たされてて必要性をそこまで感じてないんですかね😂

    こんなに求めないのが自分でも謎です(笑)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはこんなこと言うのもですが夫が下手くそで(笑)
    無理やりすると上手く行かずお互い不満になってしまうので
    やらないほうが仲良くいられると思ってます😂
    夫婦の形は人それぞれです!
    うちはよく話し、感謝し合うことが
    スキンシップと同じと考えています!

    あと、夫は潔癖気味なのもあり絶対浮気しませんが、私が我慢できるか問題です(笑)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へたっぴさんでしたか😂
    ムリにしても確かに満足もしないし、ただ疲れるだけですもんね。

    人それぞれ!ほんとそれです!
    私も同じ考えなのでめっちゃ分かります✨

    すごく仲良しとのことなので、はるままさん我慢できるはずです!!🤣

    • 11月18日
sachi🔰

うちは元々レスで結婚しました😇(ちょっと話がズレちゃいますね、すみません💦)
結婚前も1年しておらず、結婚後も2年せず、3年ぶりにした仲良しで妊娠出産しました🤣

スキンシップは毎日しているし、コミュニケーションもしっかりとっているので、何も心配していません!産後、もちろん1回もしていませんが、2人目も考えてるので、どうしようかと思っているところです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々だったんだすね!
    3年ぶりの仲よしで!!すごい奇跡!!✨

    スキンシップしてたら満足してしまいますよね😂

    一緒です!そこ私もどうしようかと!!!笑
    私も久しぶりの仲良しで運良く授かった組なので、2人目の時は大丈夫かしら…とそこは悩んで?いるところです(笑)

    • 11月18日
まる

我が家もそんな感じです😂

もともと月1あればいいほうで妊娠してからずっとしてなくてこないだ久しぶりにしました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに仲間がいるなんて!!🤭

    私もしない1ヶ月以上しないときザラにありました🤣
    久しぶりにしたら、なんかなんとも言えない気持ちになりませんか?笑
    私は わー、すごいしてるー、みたいな他人事みたいにみてるとこありました(笑)

    • 11月18日
ままり

付き合っている時はそれなりでしたが、もう1年以上してないですよ(笑)
子供2人とも1発で出来て...
3人目はないかな?ってとこですし😅
でも行ってきますのチューは毎日してますし、関係良好です🤣
私がイライラして旦那に喧嘩吹っかけたりもありますが(笑)