※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜姫
家族・旦那

夫の事で悩みと言うか、愚痴と言うか。いつもは食べつわりで、たまに吐…

いつもお世話になっております!
夫の事で悩みと言うか、愚痴と言うか。

いつもは食べつわりで、たまに吐きづわりに変化したりもします。
最近は落ち着いてきたと思っていたのですが、昨日の夜突然全部吐いてしまいました。

トイレのなかは暑いので、ドアを開けっ放しにして、吐いていたのですが、
夫は背中を擦りに来るでもなく、涼しい顔してスマホをいじっていました。
それ見て、なぜか突然悲しくなってしまい、不貞腐れて寝てしまいました。

そこで質問ですが、皆さんの旦那さんは、悪阻で苦しんでるときに背中とか擦りに来てくれましたか?

変な質問ですみません。( ´△`)

コメント

まりり♡♡

うちもしません、全然しませんよー( ̄▽ ̄;)

わたしがめちゃくちゃ気持ち悪がっていても、自分の車いじったりしてる旦那です(# * ш *);

なんで わたしばっかり、と 旦那にイライラ止まりません´›﹏‹`💧

• 桜姫

桜姫

やっぱり男性的には他人事なんでしょうかねー。そんなもんだと割りきって今日からまた仲良く生きていきます( ;∀;)
    ありがとうございます❗

• 7月27日
  • まりり♡♡

まりり♡♡

ほんとやんなりますよね!!
    でも、6歳の上の子はめっちゃ優しいですよ♡だから、桜姫さんも ちびちゃん産まれたら別の癒しが待ってるので がんばってくださいね♡♡
    つわりきつすぎますが、お互い がんばりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月27日
  • 桜姫

桜姫

なるほど❗別の癒しですか!!!
    予定日まで5ヶ月頑張ります(о´∀`о)お互い頑張りましょう🎵

• 7月27日

とても悲しいです…。
辛い時に涼しい顔されたら不貞腐れるの当然です!

わたしの旦那さんは、背中すりすり頭ぽんぽんしてくれますね!
とりあえずやっとこう感ありますが…(><)笑
つわりの辛さはわかってくれませんが一応行動は嬉しいです♪

• 桜姫

桜姫

とっても羨ましいです!
    取り敢えずやっとこうでも、やってくれるのと、やってくれないのとじゃあやっぱり全然違いますよね...背中少しでも擦ってくれたら楽になるのに(´д`|||)
    ありがとうございます❗

• 7月27日
悠

私は逆にそういう時に
何もして欲しくないので
背中さすったりはしないですが
大丈夫?とか何かいるものある?とか
ここに居ようか?とかは
聞いてくれてました!

何もしてくれないって
寂しいし何かな…って思いますよね!

• 桜姫

桜姫

ありがとうございます❗

その優しい一言羨ましいです!
    そうなんです。喧嘩するのも嫌で次の日もお互い仕事があるので、無言でさっさとふて寝してしまいましたが...( ´△`)

もう少し思いやりがあったらなぁーと悲しくなりました。
    素直に自分の気持ち話してみようと思います。(。-∀-)

• 7月27日
  • 悠

私の旦那も最初は見向きもせずで
    桜姫さんの旦那さんと同じような
    状況でしたよ!笑

けど、毎回毎回トイレに
    行ってて1人で寂しいし
    不安だからここ居て!
    何か話しかけてて!って
    旦那に半分キレ気味で言ってから
    優しくなりました笑

桜姫さんの旦那さんも
    優しくしてくれるといいですね♡

• 7月27日
  • 桜姫

桜姫

そうだったんですね!
    今日ならお互い冷静に話し合いができそうなので、辛い、寂しいを訴えてみます( ;∀;)

ありがとうございます❗

• 7月27日
Hiima.mam♡

最初のうちは、よくしてくれましたが、なんか勝手に慣れたんだか、どうせ治るでしょの態度&そう言われました。あからさまに、冷たい態度でしたよー。男ってそんなもんですかね。

• 桜姫

桜姫

ありがとうございます❗
    最初だけって言うのも冷たいですよね...( ´△`)
    うちは、最初も何もありませんでしたが(;´д`)

慣れちゃったんでしょうか?
    取り敢えず、今日帰ったら旦那に訴えてみます( ;∀;)

• 7月27日
ゆう^^

トイレまで来ることは無かったですが、少し落ち着いて部屋に戻ると、水飲むー?大丈夫ー?とかは言ってくれてました!
テレビ見ながらとかですけど!!笑(´- ̯-`)

• 桜姫

桜姫

ありがとうございます❗
    男性ってゲーゲーやっている場面とかは見たくないんですかね?
    でも、お部屋で戻ったときに優しい一言は嬉しいですよね...!

せめて、優しい一言欲しいって言ってみます!(。-∀-)

• 7月27日
  • ゆう^^

ゆう^^

見たくないんですかねー(´- ̯-`)
    もしかしたら桜姫さんが見られたくないと思ってると考えて、気を使ってこないのかもしれないですよ(^^)

背中さすってくれたら少し楽になる〜とか言ってみたら変わってくれるかも?(^^)♡

• 7月27日
  • 桜姫

桜姫

なるほど❗それは考え付かなかったです...(゜゜;)

今夜話し合ってみます❗
    ありがとうございます🎵

• 7月27日
キングぽちゃ☆

ウチもないですよ〜〜(^^;;

吐くのはあんまり無かったんですが、オェェって言うのだけだったんですが、「それ、いつまで続くの?」とか言ってましたから(笑)

• 桜姫

桜姫

何か悲しいですねー。いつまで続くの?って他人事(´д`|||)

やっぱり、何だかなぁー。になっちゃいますね( ;∀;)

ありがとうございます❗

• 7月27日