※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
お出かけ

しゃぶしゃぶのお店に行ったあと家族湯に行こうと思ってます。家族湯も…

しゃぶしゃぶのお店に行ったあと
家族湯に行こうと思ってます。
家族湯も予約できるので
子供達もいるから予約したいんですが、
子供二人いたらしゃぶしゃぶのお店で
滞在時間1時間はバタバタしますかね?💦
日本料理屋さんで、
あとに予定があるなら
早めに料理を出すことは可能と言われました。

自宅から日本料理屋さんと家族湯までは
1時間ほどの道のりで、
日本料理屋さんから家族湯までは10分くらいです。

日本料理屋さんを17時に予約してあって
家族湯18:30はバタバタしますかね?💦
19時の方が良さそうかな?
家族湯には畳の休憩室があるので
できれば家族湯には90分滞在したくて。
19時から家族湯に行けば
20:30頃出発して
帰り着くのは21:30頃になるかなーと。
お風呂入って
そこで歯磨きまでしてしまえば
帰って寝るだけだからいけますかね?

皆さんならどうしますか?😂

コメント

あい

ご飯の時間は早く出してもらったとしても1歳の子がいたら慌ただしくなりそうな気がします。

5歳のお姉ちゃんだとしっかりしてそうなので問題無いと思いますが、ちゃんと座って1人でしっかりご飯食べられる子であれば少し慌ただしい程度ですかね。
1歳のお子さんが1人でしっかり食べられないとか座ってられないような子だとお子さんに気を取られてしまい、自分が食べる時間があまり無くて大変な気がします。

  • モアナ

    モアナ

    下の子はちゃんと食べられるときは
    じっと座って食べますが、
    あまり好きじゃないもの
    食べ慣れないもの
    そんな気分じゃないとかだったら
    なかなかじっとしとくのは
    まだ難しい時もあります💦
    やっぱり少し余裕があった方が
    落ち着いて食べれますよね🥺

    ありがとうございます!

    • 11月18日