※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝と昼の食事が栄養不足で、野菜を摂る必要があると思います。

朝はあんバタートーストと牛乳お昼はきつねうどんの大盛り…
食べてもお腹空くし今まで全然栄養のある食事できてないしちゃんと野菜取らなきゃだめだよね😭

コメント

似たような食生活でしたが、ちゃんとバランスよく食べないと産道周りに脂肪がついて、出産のときママも赤ちゃんもつらいよ~!と脅されて、
野菜→たんぱく質→炭水化物の順で、一食を少なくして何回かに分けて食べてます😅
面倒なときはキャベツ生でむしってニンジン生でかじって誤魔化してます😅

• ママリ

ママリ

妊娠前から+3キロしか増えてないのでつい調子に乗ってしまい😭💔
    偏食が酷く、気持ち程度には野菜取るように心がけているのですが今更不安になり…💦

• 11月18日

退会ユーザー

私も体重順調で気を抜いていたんですが、33週あたりで突然体重増えだしました😅
    偏食あると大変ですね!私はアレルギーで食べられないものが多くて、気休めかもですが、カルシウム入り!とか鉄分ビタミンプラス!とかのフルグラとかを食べてます…🙄

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

水分はちゃんと取れていますか??
栄養あるものがいちばんだと思いますが、それぞれ状況があると思います!
少しづつ野菜を増やしていけば良いと思いますよ😋

• ママリ

ママリ

水分は1.5L必ず取るようにしてます!
    初期の悪阻から同じような食生活繰り返していたので…💦

• 11月18日